ジョンソク絡み記事

この本の発売は私がまだ「シギョン落ち」する前の
2012年9月
c0010833_21401718.jpg

この頃でもまだスルーだったでしょうね~冷
『韓国TVドラマパーフェクトガイド vol.2 』
c0010833_2253324.jpg

まだシギョンの面影が残っているでしょ?おいっ
こういう本って発売した時はスルーなんだけど
DVDがレンタル開始して観てハマった時に
とっても欲しくなるですよね~そうそう
この本は「TK2H」の他にもジョンソク絡みがありました
c0010833_2212566.jpg

『Wat's Up』DVDの紹介ハート
こんなエクセレントな本をスルーしてたなんて!omg
[PR]
Commented by のっこ at 2013-05-01 12:46 x
そうなのよね~~!

言ってもしかたないのは、分かってても、「あの時、知ってたら。あの時、落ちてたら・・」って何度思ったことか・・・(^^ゞ


cyurinさん、情報ありがとうございます。
さっそく密林で注文しました~~!
届くの楽しみです。

Commented by cyu-rin at 2013-05-01 20:38
のっこさん
「密林・・・・?」
あっ、AMAZONのことね!
どういたしまして。のっこさんもお持ちでなかったんですね。
過ぎたものは仕方がないけど、これからは逃しません!
「CINE21」GETだし(^_^)v
by cyu-rin | 2013-04-30 22:18 | 조정석絡み | Comments(2)