『CINE21』購入ツアー

GW後半にチングと昨年は伊勢神宮に行ったから
今年は出雲大社に行こうってことになってたんです
で昨日飛び込んできたジョンソクssi「祝 !表紙飾る」情報に
突然
出雲(島根県)まで行ったなら 
その日博多(福岡県)で1泊して
次の日に博多港からビートル(高速フェリー)で
釜山(大韓民国)に行って釜山の本屋で『CINE21』を
みんなの分買って一泊して次の朝7:30釜山港発の
ビートルで帰ってくる 

という移動距離全く無視したプランを考えてしまいました

本当にこれ↓ ↓↓゛だけ
c0010833_22355087.jpg

買いに行くだけのために釜山に行くから日帰りでもよかったんだけど
フェリーの時間がよくなったし せっかく釜山来たから1泊するかと
その日は釜山に泊まろうと計画

気分はすっかりその気になってビートルの予約状況まで
チェックしてしまいました
そしてこの計画をチングに提案したら
行きたいけど去年でパスポートが切れてる がーん

オレンジ色の部分忘れて下さい
GWはおとなしく出雲大社だけにしておきます泣き

ところで・・・・
きのう『CINE21』をネット上で検索していたら
今発売の901号の表紙の左下の見出し・・・・
c0010833_22532362.jpg

気付きました?!「ジョンソク」って読めます
901号も買わないといけないのか はたまたジョンソク違いかっ?!
気になるぅ~汗
[PR]
Commented by marcy at 2013-04-28 15:01 x
今年の我が家のGWは、博多どんたくです(笑)

博多は年に何回か行くのですが
その度に「ビートルの野望」抱いてますっ!←実現に至らずっ(T_T)
Commented by cyu-rin at 2013-04-28 21:29
marcyさん
まあ、偶然!←どこがやねん?
そうだね、博多まで安く行けることが出来たなら
釜山までは曜日によるけど往復1万円で
行けるもんね。
釜山で過ごすのもいいけどやっぱり
ジョンソクのいるソウルへ行きたい!
ソウルまではKTXで7000円くらいだもんね。
(体験済)
いつかは実現させたい。
博多行くって釜山に足のばす。
多分バレないと思います。(笑)
by cyu-rin | 2013-04-27 22:55 | 조정석絡み | Comments(2)