人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いおじさんスタンド

K-style記事より

ジュノの部屋からあの「赤いおじさん」が
消えた理由はこれかな?
赤いおじさんスタンド_c0010833_8313291.jpg


赤いおじさんスタンド_c0010833_037792.jpg



「最高だ、イ・スンシン」イ・スンシン将軍の戯画化と間接広告が問題に…放送通信審議委員会から警告
MYDAILY |2013年04月19日13時06分
写真提供=KBS
KBS 2TV週末ドラマ「最高だ、イ・スンシン」が放送通信審議委員会から警告を受けた。

放送通信審議委員会は18日、全体会議を開き、特定の病院からの協賛など不当な間接広告と、イ・スンシン将軍を戯画化したという理由で「最高だ、イ・スンシン」に警告を与えた。

「最高だ、イ・スンシン」の放送前半に、登場人物たちがイ・スンシン将軍のイメージを毀損して問題になった。放送通信審議委員会はこのような部分と共に不当な間接広告を指摘した。

イ・スンシン将軍を戯画化したことと関連しては、放送審議に関する規定第25条(倫理性)第3項、第44条(受容水準)第2項を適用した。

また、特定の整形外科を連想させる看板と医者の服、ベーカリー会社である“ヒョンチャンジュ”と同一または類似したロゴ、お店のインテリアなどを放送を通じて数回漏出させたことに対し、第46条(間接広告の制限)第1項及び第3項を違反したという意見を提示した。
元記事配信日時 : 2013年04月18日19時38分
記者 : イ・ウンジ


なかなかドラマ撮影に集中させてくれないね
目ぇ付けられてるよ、完全に
by cyu-rin | 2013-04-24 00:40 | 조정석絡み