ペンミ妄想セトリ

仮題  『チョ・ジョンソク JAPANファンミーティング』 
セットリスト リクエストありがとうございました
とりあえずこれだけは歌って頂きましょう
あと日本語の歌やK-POPを2,3曲 お願いして・・・・えへ


소녀(ソニョ) 
First love



ココから3曲は以前紹介したのでツベは省略
지금 이 순간(チグミ スンガン)
그대라면(クデラミョン) 
기억의 습작(キオゲ スッチャク) 記憶の習作


아직 늦지 않았어 (まだ間に合う)


夢は叶う

 

with you


My sacrifice


나의사랑수정

Suger Daddy


You Raise Me Up


거위의끔(ガチョウの夢)
[PR]
Commented by marcy at 2013-04-25 08:04 x
激しく歌う姿を←かっこいい
朝から見て倒れそうになりました(笑)

ガチョウの夢を入れてくるあたりに
セトリに渋さを感じます。

ペンラの色はどうします?(笑)
本人の意向もありますよね~

日本の曲だったら
歌いたいのなんだろう…

もう、色々聞きたいこと←ジョンソクさんに
いっぱいです!
Commented by のっこ at 2013-04-25 16:35 x
うふふ! ファンミ準備、着々と進んでますね~(笑)
K-POP、ダンス付きでお願いしましょう(*^_^*)

好きな日本の曲ってあるのかな~?

楽しみだわ~!
Commented by cyu-rin at 2013-04-25 20:54
marcyさん
ペンラはねー♪ やっぱり「青」かな♥
日本語の歌は平井堅か福山雅治あたりで。
聞きたいこといっぱいあるんですか?じゃあ、
質問TIMEはたっぷり取ります。←私、プロデューサーか?
Commented by cyu-rin at 2013-04-25 21:11
のっこさん
K‐POPなら2PMの「I'll Be Back」とか
5人のときの東方神起のナンバーをぜひ!
Commented by satokae at 2013-04-27 09:20 x
妄想だけど…だけど、なんかワクワクしますね~(笑)

本当にいつか実現してほしい~!!

日本語の歌、なにか韓国でも有名なのあるんですかね~
スキヤキソングとか?(笑)

でもなんでも歌いこなせちゃうでしょうね~ステキング!
Commented by のっこ at 2013-04-27 14:02 x
cyurinPD。
すみません。リクエスト追加お願いします。m(__)m
セトリに、ギター演奏もいれてください。

소녀(ソニョ) で演奏してもらうのもいいし。
別にコーナーを設けてもらうのもいいし・・・・。

よろしくお願いします。m(__)m

Commented by cyu-rin at 2013-04-27 17:18
のっこさん
そうですね、「소녀」をアコースティックギターで
弾き語りしてもらいましょう!
とろけそう~
Commented by mocara418739 at 2013-04-28 00:11
cyu-rinさん、こんにちは。
mocaraです。

遅ればせながら、仮題 『チョ・ジョンソク 
JAPANファンミーティング』 に大興奮★
な、私です。

皆さんのシビレる選曲に、只今、「サダデー・
ナイト・ジョンソク」中です。

「まだ間に合う」の生歌は是非聞きたいし。
ギター演奏は2曲聞きたいな。
アコースティックギターで、エリック クラプトンの
Tears in heavenもいいなぁ。

「九州、関西、いろいろエリアで「キング」が
放送される。」→「ジョンソクファン増殖」→
「1年以内にファンミ実現」を、妄想してます。

あー。楽しみ^^
Commented by cyu-rin at 2013-04-28 11:43
satokaeさん
福山雅治とか平井堅はK-POPグループが
韓国語バージョンで歌ってるのでそれお願いしたいですね。
ギタ―もひいてほしいし。妄想するとキリがありません(笑)
Commented by cyu-rin at 2013-04-28 11:48
mocaraさん
エリック・クラプトン!渋いっ!!
でも良いっですっ♥
ブログ、されてたんですね。しかもエキサイトで(笑)
そちらにもお邪魔させて頂きますね~
ぜび、ジョンソクネタも書いてほしいです。
by cyu-rin | 2013-04-25 00:37 | 조정석絡み | Comments(10)