LINE

LINEやってる方いらっしゃいますか?
ただいまmarcyさんとのっこさんの3人で
LINEでジョンソク祭りやってます
祭り参加の方はコメ寄せてくださ〜い
c0010833_8193948.jpg

連絡待ってるよん 053.gif
[PR]
Commented by もかもか at 2013-04-19 21:03 x
ぜひ参加させてください!!ハアハアε=(・д・
LINEのこと全然わからないのに、この記事を拝見して
「急いで参加しなくては!!」と早速登録してみました!
よろしくお願いしますm( __ __ )m
Commented by cyu-rin at 2013-04-19 22:03
もかもかさん
携帯会社はどこですか?
もしauなら電話番号もお願いします。
それからLINEのIDをお願いします。
非公開コメントの欄をチェックして下さいね。
Commented at 2013-04-20 05:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cyu-rin | 2013-04-19 08:14 | 조정석絡み | Comments(3)