妄想バトン&ジョンソクステッカー

妄想バトンしまーす

ジョンソクssiのペンミが実現したなら
そこで歌って欲しいセットリストを5曲揚げて下さい
ダブっても大丈夫です
marcyさんにはブログ記事で書いてほしいです
どしどしコメントに寄せて下さーいよろしく

私の歌って欲しいナンバーは

1) 소녀(ソニョ) 少女 キム・ムンセ

2) 지금 이 순간(チグミ スンガン) 時が来た ミュージカル「ジキルとハイド」ナンバー

3) 그대라면(クデラミョン) 君なら ALEX

これは私が個人的に好きなナンバー
ジョンソクssiがキー的にも合ってると思うので絶対いい!

4) 기억의 습작(キオゲ スッチャク) 記憶の習作 キム・ドンリュル 

「建築学概論」のメインテーマですね
東方神起の画像があったので貼り付けましたHeart2

5) 오직 너만을 (オジク ノマヌル) Only You ヒョンソン(Boyfriend)

「TK2H」のシギョンのイメージソングですOSTに入ってる曲ですね

全体的にバラード系ばかりになっちゃったけど
しっとり聴かせてくれてお酒も飲みたいのでカンパイ


それから・・・・
ジョンソクssiをデフォルメしたシール
スーツケースに貼ろうかと思ったけど
ちょっと世間的にキツかったので結局
c0010833_23343472.jpg

ジョンソククリアファイル~はぁと
これが今の生活の中で使用頻度が多い
でもシールは内側に貼りました
[PR]
Commented by marcy at 2013-04-14 09:34 x
わ~い!セトリ出ましたね~!(^^)!

記憶の習作!歌っていただきましょう!
きっと「珍しい東方神起の3人ver.」の歌い出しより
クリアな声で始まるはずっ←愛ある発言ですよっ!

私的には
「夢は叶う」も歌ってほしい。
「with you」も聞いてみたい…

TAHITIの中にKPOPアイドルの構成上
きっと歌唱力抜群の子がいるはずですよね?

その子とデュエットでいいです←きっと事務所も喜ぶはず
ついでに主題歌も歌ってもらって(^_-)-☆

あれ、ジョンソクさんのセトリの話から
ズレちゃいましたね…

今日は「セトリ」を考えてみますっ!楽しい~
Commented by marcy at 2013-04-14 09:37 x
追伸

早くcyurinさんの周囲の方が
ステッカーに気が付きますように(笑)

内側だから~抜き取った時がねらい目ですよ~(笑)
Commented by satokae at 2013-04-14 11:40 x
ご無沙汰しておりますが、
ちゃっかり参加させていただきます~(^^)


私もまずははずせない
1、チグミスンガン

シギョンバージョン聞いてみたいな~♪の
2、TK2Hから First love

あとはつべで見つけてすごく好きになったので
3、almost paradise
4、My sacrifice
5、我が心のオルガン…の曲?


って感じでしょうか~(^^)

しっとり系も歌い上げ系もどっちも聞きたい~!!
ペンミも歌メインでお願いしたいですわ!!(笑)


あと個人的にエリザベートのナンバーが好きなので
将来トートとかやってくれないかなぁ~とか夢見てます♪
Commented by cyu-rin at 2013-04-14 19:21
marcyさん
「What's up」のOSTですね~
たぶん、ペンミでは10曲くらい歌ってもらう←誰が決めた?
つもりなので追加しておきます♥
Commented by cyu-rin at 2013-04-14 19:25
satokaeさん
お久しぶりで―す。妄想バトンにご参加、
ありがとうございます。
シギョンバージョンの「First Love」!いいですね~
ピアノソロで歌って欲しいです♥
3の「almost paradise」もよかったです。
tahitiの歌うまい子とデュエットお願いしよう!
Commented by のっこ at 2013-04-14 21:34 x
私も考えました~(*^_^*)

みなさんのセトリ プラス

1나의사랑수정 どうしても(ナエサランジョンソク)と歌いたい

2슈가다디 (Sugar Daddy)
私・・・好きなんですぅ~!

個人的に歌ってほしいのが、
3거위의끔  がちょうの夢・・・いろんな方がライブで歌ってるのでぜひ・・・。

4You Raise Me Up・・・私の大好きな曲です。歌いあげるかんじがジョンソクさんにぴったりかと思って。

どうでしょうか?(*^_^*)
Commented by cyu-rin at 2013-04-15 08:18
のっこさん
「You raise me up」!私も大好きです。
これ、歌ってもらいましょ!
「ガチョウの夢」これはミュージカルのナンバーですか?
ツベあるかな〜?チェックしてみますね。
Commented by のっこ at 2013-04-15 21:25 x
cyurinさん、説明が悪くてすみません。m(__)m
がちょうの夢は ミュージカルナンバーではなく、イン・スニさんが歌った曲です。

「ベートーベンウィルス」で初めて聞いて、和訳の歌詞に泣けました。
その後、「ドリームハイ」の中でも歌われています。
ツベで、観たらいろいろな方が歌っていたので、ジョンソクさんにも歌ってもらえたら嬉しいな~って、思いました。

You Raise Me Up  cyurinさんもお好きなら良かった!
いいよね~!この曲。(*^_^*)
by cyu-rin | 2013-04-14 00:15 | 조정석絡み | Comments(8)