最高のものを

ジョンソクssiのマネ(マネージャーのことね)がTwitterで
映画「観相」がクランクアップしたとのつぶやきがありました
昨年9月から約7ヶ月間の撮影でした
映画ではこの期間って普通なのかな?
なかには数年かかって撮ったって聞いたことあるし
ですが
ジョンソクssiはこの間にドラマの主役に決まり
ドラマの制作発表会の当日まで「観相」の撮影をやっていました

一度にたくさんの仕事をしなければいけない時
でも時間は変わらない
ではどうするか?
「仕事の精度」を落とす
これは手抜きをするというのではなくて
自分がこれで完璧で満足だというものが100としたら
95くらいで仕上げる
これでもかなり悔いが残るけど
私はこうやって仕事をしていたことがありました
そうしないと回らなったからですガクリ
かなり肉体的にも精神的にもキツかった〜汗
ジョンソクssiにはそんなことは絶対ないと思いますが
「精度」を落とす仕事はしてほしくないです

人間は機械じゃないから調子良い時、悪い時もあります
疲労やストレスで精神的に追い詰められたら
マトモな答えができなくなります
そういう意味ではカケモチはやっぱり
心身ともに消耗しますよね

周りの人間が彼の能力を発揮できるフィールドや
環境を整えてあげることも大切な要因だと思います

「チェゴシン」は全話の1/5が終わりました
これからはドラマに専念できるかな?

ジョンソクssiのみるみる痩せていく顔と10話のエンディングで
11話の予告がなかったのがますます心配になったので
今日は語ってみました
c0010833_2105322.png

<追記>
実はこの記事を書いた同時刻くらいに
ジョンソクssiからのメッセージツイラブ
なーんて タイミングいいの~きゃー
c0010833_21152659.jpg

訳:お祝いしてくださるすべての方に心から感謝を申し上げます!現在のドラマ「最高だ、李舜臣」で一生懸命走ります!!!

なーんか私の声が届いたみたーいおんぷ ← ただの偶然だってば
[PR]
Commented by のっこ at 2013-04-10 21:52 x
ホント、そうですよね。
彼を守れるのは、周りの人達だけです。
チェゴシンが終わったら、少し休めるようにしてあげてください。待つのには慣れています。そんな環境を作ってほしいです。
ファンは、彼がいい環境で仕事が出来るのが一番嬉しい!


Commented by cyu-rin at 2013-04-11 00:36
のっこさん
日本のペンは待つことに関しては得意分野ですよね?
バカンスはぜひ日本の温泉をオススメしたいです。場所はどこがいいかな〜♪
by cyu-rin | 2013-04-09 20:05 | 조정석絡み | Comments(2)