百想芸術大賞 2013 ノミネート

ウリ ジョンソクが
映画部門 男優人気賞
ドラマ部門 男優新人賞 男優人気賞の3部門にノミネートされましたわーい
c0010833_19505422.jpg

c0010833_19511370.jpg

c0010833_19512935.jpg

しかもドラマ部門の男優人気賞には「TK2H」ゆかりの人が3人!
ジェガン(=イ・ソンミン)王(ジェハ=イ・スンギ)は別のドラマですがノミネート!
ジョンソクssiはウン・シギョンですよっきゃー
どれでもいいから獲ってほしい!
昨年放送の「TK2H」が2013年にノミネートされてるんだから
来年は・…キターーー!!!!
「チェゴシン」で大賞総ナメよっ!
c0010833_1958074.jpg

[PR]
Commented by のっこ at 2013-04-04 21:39 x
楽しみだね~~!賞とれるといいな~!!

来年も「チェゴシン」があるし。たぶん「観相」も・・・だよね~。
うふふ、充実してていいわ~♡
Commented by cyu-rin at 2013-04-05 20:23
のっこさん
そうそう!「観相」もですね。
来年狙おうかしら♥←何を?(笑)
Commented by のっこ at 2013-04-06 00:54 x
cyurinさん、今、百想芸術大賞のHPを覗いてみたら、チェゴシンでIUちゃんがノミネートされてた(驚)

ってことは・・・ジュノはない?まさかね~~!
去年のドラマと今年のドラマが一緒って・・・どこで区切っているんだろう?
しかも、チェゴシン、始まったばかりなのにね~~!
どういう基準??
不思議だわ。
Commented by cyu-rin at 2013-04-06 09:13
のっこさん
私もそれ、変だな~と思っていました。
だって百想芸術大賞は前年度の
3月1日から当年度2月末日までに
韓国国内で公開・放送された作品が対象なので。
大人の事情とか、見えない力が働いてるとか
あるんじゃない?
ま、これでIUが獲ったりしたらそれはそれで
来年ややこしいですけどね。
Commented by のっこ at 2013-04-06 10:57 x
そうなんだ~!
チェゴシン・・・本来は来年が対象なのね~!

大人の事情ね~!ありそうだわ!
by cyu-rin | 2013-04-04 19:58 | 조정석絡み | Comments(5)