チョ・ジョンソクを知らない人にアピるなら

こういうテーマでみなさまからのアピール文(キャッチコピー)を
募集します

「チョ・ジョンソク?誰やねん?」
残念ながら日本ではまだこんなかんじですが
そういう人に簡潔に説明するにはどう表現すればいいかいっぱいお寄せください

俳句 短歌 川柳 詩
書式 形式問いませんが
できれば短いのがいいです

例えば・・・
“たくさんの引出しを持つ男、チョ・ジョンソク”
“ジョンフルエンザ蔓延中”
などなどウリジョンソクをアピって下さい016.gif
c0010833_8275897.jpg

[PR]
Commented by marcy at 2013-03-29 22:08 x
今日1日、ず~っと考えてましたよっ(笑)

でも、なかなかウマイのが浮かばないの~
リアル私のアピールは

『ちょっと、とりあえず「キング」見て!
見たらすぐにわかるからっ』

なんですけど…ね(^_^;)
引き続き考えま~す!
Commented by cyu-rin at 2013-03-30 19:07
marcyさん
ずっと考えて頂いてありがとうございます。
ある時ふっと思い付くってありますよね~
いいの、待ってまーす。
by cyu-rin | 2013-03-28 08:03 | 조정석絡み | Comments(2)