人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュノの部屋で流されているMV

『チェゴシン』 第6話より
marcy さんのブログからお借りしてきました
ジュノの部屋で流されているMV_c0010833_19204454.png
ジュノの部屋で流されているMV_c0010833_192147.png
ジュノの部屋で流されているMV_c0010833_19211739.png

のMVに注目しました
ドラマではもちろん音無しですが
曲はこれです
BEAST 『아름다운 밤이야(アムルダン バミヤ) 』 美しい夜に

オシメンはギグァンきゃ★
『マイ・プリンセス』 『私も花!』のドラマにも出演しています
ほらっきら   腕の血管浮いてるでしょはぁと
ジュノの部屋で流されているMV_c0010833_19365219.png

今は個別で活動のため本業での活動はお休みです
だからこうやってジョンソクの国に来られるわけですが・・・・
びすとぅはカムバック予定ですkonatu
カムバックした時にはたしてびすとぅの国に帰れるかどうか・・・・ダッシュ
ジョンソクの国を離れるという選択は今の私の中にはないな~
言っちゃったきゃー  わいるど
by cyu-rin | 2013-03-27 19:50 | 『チェゴシン』