連日のツイより

ジョンソクssi 連日の怒涛のツイ
ペンにとってはうれしい限りですねうれすぃー
c0010833_14222591.jpg

選ばれしゲーノー人の乗る黒塗りのバン車
窓ガラスのあのマークで「あ、あの車だ」と確信しました
c0010833_1425061.jpg

c0010833_14253793.jpg

「ジョンソク祭りinソウル」の最終日 
空港行きのバスを待ってた時にはじめに目に入ったのが
右側のシボレーのバンでした
近寄って行くと隣りにヒュンダイのバンが並んで停まっていました
シボレーはどこの事務所のだったのかは不明ですが
あの車ほど燃費の悪い車はないわ
以前 弟があの十字のシボレーマークに憧れて乗っていましたが
リッター2とか3しかいかなくてわずが1年ほどで国産車に乗り換えていたから
よほど大変だったんでしょうね~
手のかかる食べざかりの子どものような車らしいです

その手のかかる食べざかりの子どものような車に乗るのが
一流の証なんでしょうねぇ~ やっぱり
DS(ジョンソクの事務所)も買換えの際にはご検討いただきたくよろしく

愛犬ラックに久しぶりの再会して癒やされたかな?
c0010833_14525995.jpg

でも驚いたのは痩せた顔心配
もうストップでお願いしますstop
こういうの見ると私も多夢ゴンをギュってしたくなります
[PR]
Commented by marcy at 2013-03-24 19:22 x
シボレーがそんなに燃費悪いとは!
でも、芸能人といえばシボレーのバン。

出入りの多い撮影所で入ってくる黒いシボレーのバンを見てすぐ
ユチョン乗ってるっ!て思い
案の定、降りてきましたからね~
後ろのトランクにはパイプを通して衣装をかけるみたいですよ。

でも、国産バンっていうのも
彼らしくて?いいですかね(笑)
Commented by cyu-rin at 2013-03-24 23:00
marcyさん
さすがcjes!事務所に行ったときは
ベンツのバンが停まってたわ。
2012年7月25日のブログ、
<韓LOVERSの夏ソウル⑤~JYJ>みてね♥
シボレーも持ってるのね~

めっちゃ落としまくってこういうのも何だけど、
まだまだ伸びしろがあるっていうか
これからその過程を見れるのがうれしいです。
シボレーに限らず外車のバンからに乗り降りする
ジョンソクssiが見られるのもそう遠くないはず。
Commented by のっこ at 2013-03-25 10:27 x
シボレーのバンにベンツのバン。勉強になるわ~( ..)φメモメモ

最終日の彼は朝の7時からここで撮影してたみたい。
私が空港行きのバスの中からみた時は、彼の車だけが残ってたわ。
Commented by cyu-rin at 2013-03-25 17:50
のっこさん
それ知ってたら、朝から張込みしたのにねぇ〜f^_^;)
ホテルの反対側からタクシー乗ってKBS行っちゃったっけ。
あの会場のシーンはもう済んだのかな?来週の予告を観てたらもう一度、ホテルで何かのパーティのシーンだったけど。あの会場だと思います♪( ´▽`)

Commented by のっこ at 2013-03-25 18:25 x
そうなのよね~!
知ってたら、KBSには行かないで、またあのカフェで張りこんだ(笑)のにね~!

そうか~!来週のパーティのシーンがあの時撮影されたのかもね。
Commented by marcy at 2013-03-26 01:08 x
7月のブログ読みました~(^-^)

まっ、cjesも初めはスポーツ用品店の2階からスタートだから
DSエンタも頑張ってもらいましょう!
by cyu-rin | 2013-03-24 15:03 | 조정석絡み | Comments(6)