You Tubeより『チェゴシン』制作発表会画像 

画質が綺麗かったのでお借りしてきました
54秒くらいからのジョンソクssiの気配り!
椅子にマイクが置いてあって 先に座っていたジョンソクssiが
IUのためにマイクを取り渡すシーン
IU姐さん、お礼くらい言ったら?おいっ

あまりにきれいな画像なので見惚れていました
[PR]
Commented by のっこ at 2013-03-21 00:30 x
cyurinさん、きれいな動画ありがとうございます。
かっこよすぎ~~見惚れちゃいます。

そうなのよね~~!
いつもジョンソクさんが気遣ってて、IUちゃんが気遣ってるのをみたことがない。
IUちゃん、気遣いができないなら、せめてお礼は言おうよね~!と思うわ!
Commented by ぽらん at 2013-03-21 11:02 x
本当にきれいな画像ですよね、私も見惚れちゃいました。

ほんとほんと!ちょっとお礼くらい言わなきゃ…スタッフじゃないんだからっ!!
こういう気配り画像は、ファンにはたまらないですよね~❤
Commented by cyu-rin at 2013-03-21 20:03
ぽらんさん
でしょ~♥
また所作がきれい!
で嫌味がないでしょ。ええ男や~
惚れてまうやろ!←もう遅し
Commented by cyu-rin at 2013-03-21 20:12
のっこさん
逆に考えればジョンソクssiの行動が
自然過ぎて気付かれないかも。
主役だから気遣いや気配りはされる方なのにね。
もう、こういうとこに♥♥♥

 
by cyu-rin | 2013-03-20 23:01 | 조정석絡み | Comments(4)