IUの陰にジョンソクあり

認めるのはかなり嫌です 
“IUの陰にジョンソクアリ” ←今だけやから許したろか
cyurin捜査官 すっかり鼻が利くようになりましたどや
c0010833_19392948.jpg

韓Fun 第93号 3月13日発売
職場である明石市は地方なので14日発売なんですけどkusun+.
諸事情ありましてこのごろすっかりK-POPはお休み中なので
購入もやめていたのですが売店の前を通った時に
スペシャルインタビュー IU”の文字が見えました
IU IU  IU  IU~
捜査官の勘が働いた!もしかして・・・・
裏表紙一面 IU ←よろしいなふんっ
裏表紙をめくる 30、31面にっ
c0010833_19502890.jpg

きゃ~ハートとキラキラ いたぁ~きら
c0010833_19533023.jpg

超小さくてそれもジョンソクssiの頭ちょっと切れ切れですが
韓Funに載りましたっクラッカー
[PR]
Commented by のっこ at 2013-03-19 00:09 x
さすが、cyurin捜査官!みつけましたね。
もっともっと日本で取り上げてくれるようになる嬉しいよね。
私が唯一持ってるのが韓流○愛2月号
シギョン、ジェシン夫妻(←そう見える(笑))の休日っていうかんじが好きで、ひっぱりだしては、ニマニマしてます(*^_^*)
Commented by cyu-rin at 2013-03-19 08:04
のっこさん
ジョンソクssi記事は中身までみないとわからないからきっとスルーしてるものもあると思います。でも見つけたときは宝物を探し当てた感覚になるのでうれしくなります。
シギョン&ジェシン夫妻かぁ〜
あ" またいけない妄想が〜^^;
by cyu-rin | 2013-03-18 19:58 | 조정석絡み | Comments(2)