HOT6って・・・・


ジョンソクssi出演のこのCM
『HOT6』ってコーヒーとばかり思っていました
だって・・・・
c0010833_1931202.jpg

この缶の形 この色
どう見たって缶コーヒーじゃね?
ソウルで「めっちゃ甘いコーヒーっぽいね~」と
のっこさんと言いながら買いました
昨日のっこさんから「HOT6飲んだ~?」とメールが着て
コーヒーだと思って開けたら・・・・
栄養ドリンクでしたまぢ
固定概念ってコワイ・・・・
よくよく見たらエネルギードリンクって書いてあったわ汗
タウリン1000㎎ってのも・・・・
コーヒーはエネルギードリンクじゃないもんね
c0010833_19454484.jpg

味はというと・・・・
オロナミンCの味と炭酸をかなり薄くして抜いたような感じです
[PR]
Commented by marcy at 2013-03-15 17:35 x
さすが!
cyurin捜査官!
ちゃんとHOT6までフォロー済みとは!(^^)!

普通にコンビニとかで売ってますか?
Commented by のっこ at 2013-03-16 01:01 x
ホント、驚いたよね~!
日本だったら栄養ドリンクってビンだもの。
固定概念って怖いね~(爆)

そのうち新大久保でも買えるようになるかな?
Commented by cyu-rin at 2013-03-16 11:12
marcyさん
ちゃんと他の案件もリサーチしました。
ジョンソク絡みですが・・・(笑)
いろんな飲料水と一緒にコンビニの
冷蔵庫に陳列されてました。
Commented by cyu-rin at 2013-03-16 11:16
のっこさん
コンビニで買う時、アジョッシが
「それ買うの~?」みたいなジェスチャーしてたの
覚えてる?あれ多分、私たちがコーヒーって言ってたのに
HOT6買うもんだから「いいの?」的なジェスチャー
だったのかなって今になって思ったんですけど。
Commented by のっこ at 2013-03-16 23:07 x
爆笑・・・思いだした!
あの時、おじさんは、こっちだよ~って。
私はてっきり違う缶コーヒーを薦めてると思ったから、「いいんです!私達買うもの、決まってるんです!」って言っちゃった!(笑)
(コーヒーじゃなくても買うんだけど)
おじさん、不思議に思っただろうね~(笑)
ミヤネ~アジョッシ!
by cyu-rin | 2013-03-14 19:50 | 조정석絡み | Comments(5)