ネタがない!オットカジ((((((ノ゚⊿゚)ノ

高視聴率をマークした先週土日
幸せな週末を迎えたと思ったら・・・
恐ろしいことにぱったりネタがつきました叫び
「ジョンソク祭り in ソウル」の後夜祭でも開いてみようかと
・・・といってもここで今回の旅の反省文でも書くことですけど
ああすればよかったとか こう言えばよかったとか
かえってストレスになるので筆がすすみません
「え?いまごろ?」って頃になって載せてるかもしれません

ところで ご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・
YouTubeでジョンソクssiばかりを追っている方がいます
BBolls86さん ジョンソクssiカットで動画をあげています
その数ハンパない!次なる目標はこの方とコンタクトを取ることです
ただこの方韓国の方なのか(おそらくそうだとは思うのですが・・・)が
不明 ツベ上はニュージーランドになっているんですが・・・
ニュージーランド在住の韓国人はてなマーク

ではその方の動画で日頃のストレスを癒しましょう癒し
「チェゴシン」制作発表会でのジョンソクssiカットです
こっち見てます 私見てますハート←完全に思い込み
画質720Pがオススメですきゃー


[PR]
by cyu-rin | 2013-03-13 20:52 | 조정석絡み | Comments(0)