祝!『チェゴシン』で人生初リアル視聴

視た 視た 視た~きゃ★
marcyさんに教えていただいた「SHOW BOOM」で
韓国ドラマ 人生初のリアル視聴しましたクラッカー
c0010833_2345185.png

細かいセリフの内容はわからないけど
これまで韓流ドラマを視聴してきた知識と経験で
おおざっぱにストーリーは掴めました
ジュノとスンシンがぶつかって出会うあの会場は
まさに先日『チェゴシン』の制作発表会があったThe PLAZA HOTELラブ

今日ドラマ観てて思ったのですがシン・ジュノ代表のキャラって
傲慢で冷徹って言ってなかった?
まあそれを思わせるういうセリフもあるけど
元カノを見かけて自分を落ち着かせるために
ぶつぶつ独り言を言ったり
元カノの情報をネットで検索している時に部下が入ってくると慌てて隠したために
ズッコケてみたりと三枚目が入ってたからイメージ狂ったなぁ~
c0010833_23255491.png

でも人間味があっていいよ良
c0010833_23285280.png

明日字幕がついて配信されるんですよね
また観て復習しましょう惚れ
[PR]
Commented by のっこ at 2013-03-10 00:18 x
きゃー! チェゴシン、視聴したのね~。
どうだった??オメメ、ハートにして見てた??(笑)
予告で、コケたりしてるジュノをみて、私も「あれ?傲慢で冷徹じゃなかったっけ??」と思いました。
キャラ変更したのかしら??

では傲慢で冷徹キャラは次回作にとっておいてもらいましょう!(笑)
Commented by cyu-rin at 2013-03-10 01:52
のっこさん
ハートになりっぱなしの1時間でした。
ジュノキャラは今の段階では
様子見なんでしょうかね?

それから、のっこさん命名の「ジョンフルエンザ」、「ジョンソク用語の基礎知識」で使わせてもらってもいいですか?
Commented by めりけん at 2013-03-10 03:10 x
初めまして、めりけんと申します。
cyurinさんのブログ、前からお邪魔してました。
動画サイトでチェゴシン配信されていたので見たのですが、
階段でブツブツいっている姿には笑ってしまいましたね~。
動いているジョンソク♪いいです~。
これからもどんな姿みせてくれるのかな。楽しみです。
Commented by のっこ at 2013-03-10 08:40 x
ええ~!(驚)「ジョンフルエンザ」採用していただけるなんて・・・(テレ)
ありがとうございます。よろしくお願いします。

私も無料でみせてくれるところ(字幕なしだけど)を夜中、ダンナが寝てから発見!
AM2時頃みてました。
ジュノ、やたら派手に転びますね。ケガしないか・・・心配です。
私も階段のジュノには大笑いしました。
ジュノ・・・かわいいですね。

質問!
ジュノオンマ、イ・ミスクssi(役名覚えてない(^^ゞ)と話してたよね?知り合いなの??息子の事務所所属俳優だから??なのかしら?会話がわからないので・・・。どんな関係なのかしら?と思って。

Commented by cyu-rin at 2013-03-10 13:49
めりけんさん
はじめまして。こちらに来ていただきありがとうございます。
このドラマ50話です。
ソウルでスタッフに確認しました(*^^)v
半年間、ジョンソク祭り開催状態ですよっ!
体力もつかな~(汗)
これからもときどき覗いて下さいね。
Commented by cyu-rin at 2013-03-10 13:51
のっこさん
質問にお答えします。
ジュノアボジは皮膚科の有名な医師でしたっけ?
それつながりじゃないですか?女優は皮膚科命ですもんね。
あくまで私の推測ですが・・・・
Commented by のっこ at 2013-03-10 23:08 x
cyurinさん、ありがとうございます。
なるほど~~!患者様ってことですね~!
そのほうが濃厚ですね。

私、ジュノオンマが美しいので、昔女優さんでイ・ミスクさんと女優仲間だったのかな~~!なんて妄想してました。(^^ゞ
Commented by cyu-rin at 2013-03-11 08:30
のっこさん
そういう設定もありますね。
第2話目でジュノ家にミリョンをよんでたからよほどの仲?
あまり空気はよくなかったけど。
それはこれからわかるのかな〜
Commented by のっこ at 2013-03-11 14:08 x
cyurinさん、おうちを訪ねるほどの仲なんですね。
2話が見られなかったので、情報ありがたいです。m(__)m

1話でジュノがお見合いしてる?とか。
私、てっきり女優志望の女性に、お父さんの病院を紹介して「ここに行ったら」なんて失礼なこと言ってるのかと思ってました。(^^ゞ

言葉が分からない・・・ってドラマが理解できなくて不便です。(-_-;)
分かるcyurinさんが羨ましいです。
教えてくださいね。
by cyu-rin | 2013-03-09 23:33 | 조정석絡み | Comments(9)