“What's up”のお店は今・・・・

ちゃんと行ったのよ このお店
c0010833_2359784.jpg

c0010833_0234990.jpg

c0010833_23593240.png

そしたら・・・タラッ・・・
c0010833_004048.jpg

お店はなく 別の店ができるのか改装工事中でしたちーん
でも名残りがここにあったよおおおよかったぁ
c0010833_024714.jpg

[PR]
Commented by rin_1224 at 2013-03-10 11:19
ちゅうりん凧はソウルまで飛んでいったのねー ^^
「ジョンソク祭り in ソウル」一気に読ませていただきました。
いや~ハマリまくってるねー。
超超超 シアワセな体験、おめでとう!!!!!
ソウル行きまくってるちゅうりんssiが「今まででイチバン!」って言ってるのに驚いてるよ。
読んでる私までドキドキしちゃった ^^
チョンマル チュッカへ~!!!!!
Commented by cyu-rin at 2013-03-10 13:56
りんちゃん、ありがとー
これまで何度も言ったけど
こんなにゲーノー人みたの始めてですよ。
それもジョンソクssiだけでなく、コ・ジュウォン、
ユ・インナ、イ・ミスク、イ・ジフンなどいっぱい
ゲーノー人見たのでテンションHigh MAX!
by cyu-rin | 2013-03-09 00:24 | 조정석絡み | Comments(2)