『ジョンソク祭り in ソウル』③~偶然?奇跡?運命?(追記あり)

昨日で大大満足した今回の
『ジョンソク祭り in ソウル』 ←勝手に命名

最終日の3日目は私が先に帰らないといけなかったので
13時すぎに仁川空港に向かう
リムジンバスを停留所で待っていました
バス到着予定時刻まで15分くらいあったので
のっこさんと周りをキョロキョロ
すると左手の方にアメ車のバンが視界に入りました
アメ車のバンは選ばれしゲーノー人が乗る車車
のっこさんが確認に行ってくれたら2台停まってて
そのうち1台がジョンソクssiの事務所のバンでビンゴ!ピース←昨日、リサーチ済み
昨日の今日なのに来てるの?とまたバスの停留所に戻ると
そ   
目の前にジョンソクが~←ここだけ興奮を伝えるため敬称略で失礼!
昨日の会場から休憩のため外へ出てきました
木が植わっている前が休憩場所
ここは停留所のまん前
c0010833_20231443.jpg

ホテルのドアマンに荷物をお願いして
ジョンソクssiの元へ ジョンソクssiもちょうど休憩のため
ジュノを抜いてたみたいでリラックスした感じ←グッドタイミングチェゴ!!

リアル生ジョンソク超大接近! 死ぬ~汗
もうあとはバスに乗って帰るだけなので
化粧はバスの中で直そうと思ってたからハゲハゲ
髪の毛は風でバサバサ
さっきトイレ行ったときに直しとくんだった~なく

何て言おう あ゛~言葉が出てこない
ここでおもろいこと言わなきゃと思ってしまうのは関西人の性
でもぜんぜん言えない~あせる無理~あせる
「만나서 반갑습니다.(マンナソ パンガプスムニダ/お会いできて
うれしいです)」
そのあとはほとんど覚えていません
「今から日本に帰らないといけないんです。仁川空港行きのバスを
待っています。」とか「今日はどうしてここにいるんですか?」とか
「日本のファンが貴方を待っています。ぜひ日本に来て下さい。」とか
言ったと思うんですが
この時ジョンソクssiは左手にたばこを持っていたので
たばこの吸いすぎには注意しましょうと
言ってやろうか←なんでここで上からcyurin?
と思ったけど無理でした
その美肌を見てしまったから
また萌死のcyurin特命任務捜査官でした

そうやって私の頭の中でいろんな思いが
ぐるぐると回っているとも知ない←当たり前や!
ジョンソクssiは「撮影で来ています。」あとは何に言ってくれたか
ほとんど聞いてませんアホか
ずっと顔を見ていましたからはぁと
でも来てくれてうれしいですみたいなことを言ってた気がします
ジョンソクssiの方から握手を求めてきてくれました←ぜったい、いい人
手が触れるとやっぱり男性の手だって思いました
ごつごつじゃないけど堅かったです

ここで空港リムジンバスが来てしまいました
最高のタイミングでね?
「ジョンソクssi、ファイティンファイト!!」とエールを送ると
ジョンソクssiは日本語で
「ありがとうございます」
って言ってくれましたaya

cyurin特命任務捜査官 とうとう泣きの撤収
バス乗るまでジョソクssiは見ていてくれて手を振ってくれました
逆に私を見送ってくれるかたちになりました←なんて幸せ者행복

ソウルを去るラスト15分で運命(にしちゃった!あはv)の出会いきら
私、持ってるわ~
2013年の運を使い果たしたみたいです
まだ今年はあと8ヶ月もあるのに
でもジョンソク絡みなら宝くじが当たらなくてもいい!

その場から去りたくなかったです
飛行機キャンセルしてもう一泊したかったです
住んだろかっ(笑)

(追記)この日のジョンソクssiのスタイルはノータイに黒っぽいスーツ
その上にこのダウンを着ていました
c0010833_75523.png

[PR]
Commented by marcy at 2013-03-06 22:51 x
cyurinさ~ん(T_T)
みんなの想いをジョンソクに伝えてくれて
本当にありがとうございました<(_ _)>
とってもうれしいです~

きっとジョンソクも日本からわざわざ来てくれたの
嬉しかったと思います。

cyurin特命任務捜査官から
突撃制作発表会すると聞いた日
ミッション何かありますか?って聞かれ
「見て聴いて触って(笑)きて」って返信しましたが
本当にそのミッションクリアでしたね!

最高です!cyurinさん!

Commented by mocara at 2013-03-06 23:19 x
はじめまして。
mocaraと申します。ぽらんさん→marcyさんのブログ経由で
cyu-rinのブログに伺いました。

cyu-rinさん、持ってます。最強です★
だって、ソウルで・リアル・ジョンソク君に会えたなんて。
言葉を交わして、握手まで~。私まで興奮!!キャー。。

新ドラマのプレス発表の会場に、ファンがプレゼントした
お米の写真。ビックリです。
所変わればですね。

これから、ちょこちょこお邪魔させていただきますが、どうぞ
よろしくお願いします。

ちなみに、TBSの韓流セレクト「キング」を見て、ファンに
なりました。これからの活躍楽しみです。生歌聞きたい~。
Commented by cyurinさんチェゴ~!! at 2013-03-07 04:28 x
ひゃあ~!!
持ってます、cyurinさん~!!

本当に、おそらく日本で人気急上昇の実感はないであろう
ジョンソクくんサイドに伝えてくださってありがとうございます!

これで近い未来の来日が決まったらよいなぁ~!!^^

本当にステキングなお裾分けありがとうございました~!!
Commented by satokae at 2013-03-07 06:52 x
あ!!
下のcyurinさんチェゴ~!!の投稿、ワタクシでした。

興奮しすぎて、名前欄からコメントいれてしまいました。笑

すみません~(^^;)
Commented by cyu-rin at 2013-03-07 08:14
marcyさん
興奮しすぎてこの記事、漢字の誤変換多し!ミアネ〜
一刻でも早くあげたいっていう焦りからです。ちゃんと見直しすればよかったのですが・・・
でも一応、意味と気持ちは伝わってますよね?←ひらきなおり
握手が触るに該当するなら任務遂行できました!何点ですか?
もっと韓国語ができればチェゴなのですが^^;
Commented by cyu-rin at 2013-03-07 08:21
mocaraさん
はじめまして。こちらに来てくださり、ありがとうございます。
はじめからこんなのでいいのかい?って感じなんですが。上手く行きすぎて逆に怖いです。
まだもう少し「ジョンソク祭りinソウル」関連の記事あげようと思っています。
時々お寄りください。
Commented by cyu-rin at 2013-03-07 08:28
satokaeさん
satokaeさんの興奮がじゅうぶん伝わってきます。
最後の去り際、カッコ良くないですか?いいタイミングでバスが来たから去らなきゃいけないって。
ドラマみたいだったわ。私ヒロイン(笑)
見送られたんですよ。ジョンソクペンに車に轢かれて死ねと言われても仕方ない状況でした。
Commented by ぽらん at 2013-03-08 20:19 x
cyurinさん、お帰りなさい!!
もう大興奮しながら読見ました。読んでたのに…体調崩してて読に逃げしてました、ごめんなさ~い(笑)

素敵すぎる、凄すぎる!!これはもう運命ですね、運命!運じゃなくて運命ですって~
お会いして握手ってのは聞きますが、バスの見送りなんて聞いたことないですって(笑)本当にドラマのヒロインだ~
緊張していたにも関わらずお話までできちゃうなんてcyurinさんの韓国語も凄いじゃないですか~!!

こんな素敵なレポ、ありがとうございます。
幸せをお裾分けしてもらっちゃった~~♪
Commented by cyu-rin at 2013-03-08 23:17
ぽらんさん
ただいまです。まさか私のブログを読まれて
体調を崩されたのではないですよね?
初突撃でこれってすごくね?出来過ぎて怖いです。
さすがにツーショット写真はNGでしたけどね。
でもお見送りしてもらったのでそれで帳消し。
頭の中にいつまでもその光景を残しておきます。
by cyu-rin | 2013-03-06 21:36 | 조정석絡み | Comments(9)