『ジョンソク祭り in ソウル』②~『チェゴシン』制作発表会写真レポ

会場は私たちが泊まっている真向かいのビル
この貼紙見て「さ~ガーン」っと血の気が引く思い
c0010833_19235263.jpg

会場はこの下
c0010833_1925551.jpg

惜しげもなくロビーの壁に貼られたポスター
終了したら捨てられるんだろうな~
剥がすの手伝うから全部ちょうだいって言いたいおねがい
c0010833_1925402.jpg

c0010833_1926865.jpg

トイレってこんなベストプレイスなところにあるのよグッド!   した
行っとかないといけないでしょウインク
c0010833_19263258.jpg

c0010833_1927353.jpg

前正面NGだったペンたち これくらいなら許してね
c0010833_19352133.jpg

彼女たちが準備したお弁当
これを差し入れできるって事務所側にかなり信用アリですね
一番大きいのがジョンソク様なのかな?
c0010833_1936533.jpg

突き当たりの机が置いてあるところが受付です 
c0010833_19552563.jpg

その受付の正面にはファンからのお米の差し入れが置いてありました
c0010833_1936489.jpg

c0010833_1937559.jpg

c0010833_1938106.jpg

c0010833_193830100.jpg

開いてる扉の向こうが会場です
このとおり開いているので見放題 
でも何言ってるかほとんどわかりましぇーんきゃー
c0010833_19362615.jpg

[PR]
Commented by marcy at 2013-03-06 22:40 x
韓国のサイトからちょちょっと借りてきた写真を貼り付けるのとは
大違い!
リアルだわ~!←当たり前なんですが
cyurinさんすごいですよ~!
Commented by cyu-rin at 2013-03-07 07:02
marcyさん
もっといろいろな写真とればよかったと
帰ってきて写真チェックしている時に公開しました。
ジョンソク以外なんてほとんどないんですから~(汗)
by cyu-rin | 2013-03-06 20:00 | 조정석絡み | Comments(2)