『ジョンソク祭り in ソウル』①任務遂行!

cyurin捜査官 今日 ソウルから戻ってきました

さあ・・・何から書きましょうか
濃いすぎて 多すぎて
一度には申し上げられませんぼちいさん ペコリ
っていうか、一度に縮小するにはもったいないくらいの3日間でしたsei

これまで何度も渡韓しましたが今回ほど感動したことはありません
だから一生の思い出になりました

まず今回一緒に旅して下さったジョンソクペンにお礼です
私一人じゃあそこまで勇気は出ませんでした
声かけることもできなかったでしょう
ありがとうございました
それからお疲れさまでした

で、本題
3月4日にソウルのプラザホテルで
『최고신(チェゴシン/ドラマの略称)』の制作発表会があるとの
ミッションがmarcyさんから入ったのは
既に1週間を切った2月26日←べつに依頼されてないけど勝手に思い込み
会える(見れるのまちがい)かもの一心でホテルと航空券を予約
プレスのみの発表会で一般はNGだけど
宿泊客ならロビーとかでいたら会場移動の間に会えるかもしれないという
甘い考えからプラザホテルを予約しました

当日会場は私たちが泊まってるタワーの向かい側にあるホテルの別館でした
ちょ、ちょ、ちょっと~汗
聞いてないから!←当たり前
カフェがあるから入ってみる?みたいな感じで回転ドアをくぐる
侵入成功!←気分は『MIP』
会場はこの建物の地下
ここから現場が見えないだけにどうなってるかわからない
・・・で地下にトイレがあったのでこれはチャンス!
ホテルの人に「どこに行くの?」と聞かれたけど
「ファジャンシル オディエヨ?(トイレどこですか?)」と探す振り悪魔

そしたらあっさり教えてくれました
そのファジャンシル、なんと受付の近く!
警備もなくてフリーパスな感じ
「へっ?!」
ちょっと拍子抜けしました
でも熱心なファンが何人かいて
c0010833_048756.jpg

c0010833_0483074.jpg

コーヒーと韓国お餅のようなお菓子に
ジョンソクssiのデコった顔のシール貼ったのを取材に来た関係者に
ご自由にお取り下さいで配ってました

これにはなるほど、こうするのかーと関心し今後の活動の参考になりました

研修に来てるのか?あくまで任務だろが。

もちろんそこにいたペンたちに声かけたら日本でジョンソクssiのファンが
増えつつあることを伝えると驚いてました
「ウン・シギョン!」って言ったら「お〜」って感じでウケ(?)ました

そうすること1時間くらい経過
私たちはロビーにいたんですが
右手の方から違う風がっmakovv

もう私は一目でわかりました
シギョン落ちして3ヶ月
以外に早かったリアル生ジョンソクkirakira
ピンっと伸びた背筋
真っ直ぐ前をみる眼
歩く姿勢は舞台出身者を彷彿とさせます
肌も真っ白!だからロビーの照明ごときでも
反射してジョンソクssiが光ってました
阿弥陀様の後光のようにrrrr後光ってこれ
c0010833_026023.png

その場の空気ががらっと変わりました
ゴメンね、ついこの間までオーラないだの
ピカチュウとか言って
この瞬間はバリバリkirakiraオーラkirakira出まくってましたから〜

ペンたちがいたのに気づいて声をかけてました←いい人〜

一度、ジョンソクssiたち出演者たちは会場に入りまたフォトタイムで場所移動
ふたたび私たちの前を通ります
そしたらジョンソクssiの隣にいたマネージャーさんが
「日本からもファンが来てるよ」的な耳打ちをしてくれたみたいで
振り返って挨拶してくれました萌死

会場もドアが開けっぱなしで出入り自由
それなりの格好(スーツ)して行ってたらイケたかもね
だから扉付近に立ってインタビューされているジョンソクssiに
見惚れていました
c0010833_04991.jpg

このとおり制作発表会は4時間以上の長丁場
おまけに時間も1時間以上オーバーしていたので
徹夜明け(らしい)ジョンソクssiの真っ白な顔色が最後は
すこし血の気が引いたように見えました

つづく
[PR]
Commented by marcy at 2013-03-06 11:12 x
おかえりなさ~い!
みんな待ってましたよ~!ブログの更新!

あっ、私へのコメ返いらないですから
つづき!つづき!←コメ返はいいと言いながらもっとたちが悪い(笑)
Commented by satokae at 2013-03-06 12:45 x
cyurinさん

おかえりなさーい!!
すごい、すごい、チェゴ~!!
さすが、cyurin捜査管(・∀・)

あんだけほっぺピカピカだったら、後光もさしますやね。
え?違う?(笑)

続きも正座して待っております。ぺこり
Commented by ぽらん at 2013-03-06 20:03 x
凄い~!!生ジョンソクを拝んできたんですね!!
さすがだわ、cyurinさん!!
私も続きが早く読みたいです~♪♪
Commented by cyu-rin at 2013-03-07 06:51
marcyさん
ただいまです。
marcyさんのブログで紹介して下さったので
アクセス件数がうなぎ登り!
その反響に戸惑っていますがうれしいです。
Commented by cyu-rin at 2013-03-07 06:54
satokaeさん
生ジョンソクは本当にすごかったですよ。
レンズを通すとオーラ半減?←こらこら
Commented by cyu-rin at 2013-03-07 06:56
ぽらんさん
私もその行動にわれながらよくやったと思っています。
旅は人間を大胆にさせますね。
おかげで生ジョンソクを拝めたんですから
おきらめず、やってみるもんですね。
by cyu-rin | 2013-03-05 19:27 | 조정석絡み | Comments(6)