Daum MAPでソウルを散歩していたら

Dreamstar Ent.(ジョンソクssiの事務所)をDaum MAPで
バーチャル旅行していたらこんな店みつけました
c0010833_21152062.jpg

また運命感じました←ハイハイ、いくらでも感じて~
ここ ジョンソクペンなら 絶対押さえておくべきでしょ049.gif

ちなみに場所は
江南区狎鴎亭(アックジョン)洞 番地まではわかりませんが
ホテルサンシャインの裏手の通りにあります
Dreamstar Ent.からも近いです
アメリカンレストランっぽかったです
[PR]
Commented by のっこ at 2013-02-28 22:46 x
すご~~い!運命だわ。
やはりここはジョンソクssiペンなら行かなきゃダメでしょう!(*^_^*)
事務所に近いならジョンソクssiも知ってるかもね♡
行ってたりして・・・・。
Commented by cyu-rin at 2013-03-01 08:16
のっこさん
やはり「行き」で決まりですよ。
by cyu-rin | 2013-02-28 21:23 | 조정석絡み | Comments(2)