人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『韓流ぴあ』3/31号紹介&KStyle 記事

『韓流ぴあ』3/31号紹介&KStyle 記事_c0010833_202530.png

「私の娘ソヨン」の後番組として3月9日に韓国で初放送されるKBS 2TV新週末ドラマ「最高だ、イ・スンシン」の男女主人公IU(アイユー)とチョ・ジョンソクが、早くも阿吽の呼吸をアピールしている。

最近チャーリー・チャップリンとマリリン・モンローに変身したIUの姿を盛り込んだユニークな予告編を公開し関心を集めている「最高だ、イ・スンシン」の撮影現場は、毎日和気藹々で熱い雰囲気だ。特にIUとチョ・ジョンソク、二人の主演俳優の没頭した素晴らしい演技だけでなく、現場の雰囲気を盛り上げるのにも大いに貢献しているという。

撮影現場で出会った二人は、お互いへのファン心をアピールした。
IUは「チョ・ジョンソクさんが相手役だと言ったら、周りの女性が全員羨ましがっていた。あまり親しくない友だちから連絡が来るほどだ」とし、チョ・ジョンソクは「家族にまで泥棒と言われた。僕の携帯はもうマヒ状態だ。イ・スンシン最高!IU最高!」とファン心をアピールした。

また、二人が作り上げるカップルはどのような姿になるのか、との質問にチョ・ジョンソクは「スンシンの才能を発掘し育てていく過程で愛が芽生える、あしながおじさんのような形になるのでは」と予想した。IUは「実際に歳の差は結構あるほうだが、どたばたして幼稚な喧嘩をしたりすることが多いので、それほど歳の差は感じられない、友だちや兄妹のような姿で可愛いロマンスを描いていくと思う」と話した。

「最高だ、イ・スンシン」は、父の死をきっかけに思わぬ運命の渦に巻き込まれた母と末っ子の娘の幸せ探しと、彼女の恋物語を中心に家族の和解と真の自分探し、本当の幸せについて描く予定だ。同ドラマは韓国で3月9日に初放送される。

元記事配信日時 : 2013年02月25日08時21分記者 : ユン・ガイ


この間までK-POPに流れていたので必要性がなかった『韓流ぴあ』
韓国のTV番組や舞台、映画情報が一番早くGETできる情報誌だと思うので
今月から再び購入しはじめました
来月はもっと詳細に載るだろうと思うけど
今月号はちょこっとだけ
『韓流ぴあ』3/31号紹介&KStyle 記事_c0010833_22591238.png

『韓流ぴあ』3/31号紹介&KStyle 記事_c0010833_2065380.jpg

円で囲ったところ
「話数未定」になってますけど?まじ
50話では?視聴率に応じて対応ですか?なっ・・・なんと!
by cyu-rin | 2013-02-25 20:14 | 조정석絡み