「ジョンソクのほっぺ」見納めかなぁ~

「ペコちゃんのほっぺ」みたいですけど
ピカチュウと言わしめたご自慢(?)の
すべツルたこ焼きほっぺたこ焼き(楊枝ナシ)
c0010833_23215623.jpg

c0010833_23223173.png

しばらく拝めそうにない予感がします
きっと次運命の出逢いネット等で観る時は
ウン・シギョンになってると思う→「シギョン落ち」のイメージ画
c0010833_23294342.png

c0010833_23301852.png

「予告編」はまだ残像あるけどさ
今のうちに焼きつけておこう 穴が開くくらい拝

しばらくイジれないのがさみしい・・・← そこ?

鶏の胸肉ダイエットのしすぎで鶏ガラみたいにならなきゃいいけどおいおい
[PR]
Commented by のっこ at 2013-02-25 13:55 x
そうですね。あのかわいいホッペに会えなくなる・・と思うと寂しい(←あったらあったでイジルのに・・・ね。(^^ゞ)
ウンシギョン落ちした私達の好みをジョンソクssiは知ってるんでしょうね(そんなワケない)
見た目シギョンで、ツンデレ・・・こんな大好物はございませんわ^m^

50話の長丁場だから撮影もハードでしょうから、倒れない程度のダイエットに留めていてほしいですね。
Commented by cyu-rin at 2013-02-25 20:17
のっこさん
「ユンケル」差し入れましょうか!(笑)
ローラの「おっけい♥」してほしいです。
Commented by のっこ at 2013-02-26 00:14 x
おお!差し入れ。それは良い案だわ。
ローラのおっけい♡も教えてあげなきゃ!ファンミでやってもらいましょ!(もうファンミがあることが前提になってる(^^ゞ)
まずは・・・ファンレターか??
書けないよ~~~(>_<)
Commented by cyu-rin at 2013-02-26 08:14
のっこさん
yahoo!など、パソコンの翻訳機って
限界がありますからね。
この際、強気で日本語で書きますか(笑)
事務所に日本語のできる人、一人くらいいるんじゃない?←上からcyurin
差し入れの件は事務所にメールで問い合わせしてみようかマジ考えています(*^^*)
Commented by のっこ at 2013-02-26 10:29 x
そうね。日本語出来る人、いるよね。(安心)(*^_^*)
日本語にしよう!!

差し入れ、実現する時はぜひ参加させてくださいね~~(^^)v
by cyu-rin | 2013-02-25 00:09 | 조정석絡み | Comments(5)