人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりプチ・ジョンソク祭り 開宴

こんなアホなことやってる間にジュノの撮影の写真がUPされたら
なんのこっちゃ?だけど
あまりにひまなんで

“ジョンソク祭り”は大げさなので“宴会”規模で
“ひとりプチ・ジョンソク祭り”を開宴 ←というより妄想の宴(うたげ)日本酒
なぜジュノの撮影シーンがないのか理由を考えてみました

1)ジュノは屋内シーンが多くスタジオ撮影ばかりだから。

2)ジュノの存在は秘密でスンシンも今のところその存在はどんな人物か
  知らない。TVにも後ろ姿とか手から先だけしか写らないため。

3)ジュノはシャープでクールなキャラ。まだジョンソクssiのDIET!
完了していないため、それ待ちだから。


好き勝手言って ほんますいません汗①
でも他に考えられる理由(妄想)があればコメして下さい←懲りん
by cyu-rin | 2013-02-22 23:11 | 조정석絡み