出ない・・・

スンシン(IU)の撮影シーンは公開されども
c0010833_21164219.jpg

出ない
c0010833_21165811.jpg

出てない・・・
ジュノの撮影シーンが未

光化門広場で撮影してますね
寒そうだけど 行きたいな~

もしかしてジュノのダイエット待ちとかしてませんよね?
ちゃうちゃう
[PR]
Commented by のっこ at 2013-02-22 00:07 x
cyurinさん、撮影現場写真アップありがとうございます。
なんでジュノさんをみせてくれないんでしょうかね。
ジュノだけ、撮影がまだ・・・とか?
そうか~~ダイエット待ちかぁ~!(と、納得してはいけません(笑))
ジュノに会えないと寂しいですね。
放送まであと2週間、大丈夫なんでしょうか?(心配)
Commented by cyu-rin at 2013-02-22 17:35
のっこさん
きっとジョンソクペン泣かせの
一気に公開する作戦なのかな〜?
なんかね、ご馳走目の前に「待て!」
させられてる気分です(泣)…>_<…
by cyu-rin | 2013-02-21 21:24 | 조정석絡み | Comments(2)