うれし、哀しき 50話

追記 修正あり

どうせなら『최고다 이순신』を
大きな画面(テレビのこと)で綺麗な画質で観たいなと
ソウルに住むチングに録画をお願いしたら
なんとドラマ50話らしいですまじ
週末ドラマだから嫌な←嫌じゃないでしょ!
予想はしてましたが・・・
飽きる・・・コラー
毎回見せ場がないとっ
ジュノの胸キュン053.gifシーンがないとっ!
途中 中だるみになります
これまで長丁場のドラマはほとんど挫折し
完投したのは数本
どんなにイケメンが主人公でも
イケメンが3人以上いても 飽きるのです 
だから自信なしどーん
c0010833_8372868.jpg

でも50話もジョンソクssiを拝見できるのかぁ~행복きら
韓国だったら半年くらい?
放送終了くらいに『観相』ですねsei

ちなみにチングの家はハードディスクには落とせても
DVDに録画できるレコーダーがないそうですsei
[PR]
Commented by のっこ at 2013-02-21 14:16 x
わ~(*^_^*)50話ですか。
ジュノさんが出ない回がないようにお願いしたいですね。

ジョンソクさん。くれぐれも体調に気をつけて、ケガなどないようにね。

日本で放送されるのは・・来年かな?
cyurinさん、いろいろと話をきかせてくださいね。
楽しみにしてます。(^-^)
Commented by satokae at 2013-02-21 19:28 x
わあ、この枠だから結構長いと思ってましたが、50話ですか~

長いけど、脇役じゃないし、1話まるまる出演なしはなさそうですし
毎週ジョンソクくんのお姿が見られるなんて嬉しいですね!


リアル視聴ができないので私もcyurinさんのコメントお待ちしてます^^

ハードスケジュールでトーマスやぴかちゅうになってたら
そちらのお知らせもよろしくお願いします(笑)
Commented by cyu-rin at 2013-02-21 19:58
のっこさん
それぞれのキャラをていねいに描けるくらいの
長さですよね。これはちょっと期待できる?!
ジュノの歌うシーンとか弾き語るシーンとか♥
また妄想花火打ち上げてしまいました(^^ゞ

日本での放送はだいたい1年後くらいですよね。
またその時って雑誌とかに載ったりするかも
しれないからチェックするの忙しくなりそうですね。
ジョンソクssiの健康とドラマ成功を祈願しましょうねっ♪
Commented by cyu-rin at 2013-02-21 20:23
satokaeさん
主役だもんね~1話まるまる出なかったら
ジョンソクペンが黙っていなーい(笑)

不評でドラマ打ち切りっていうのだけは
やめてほしいですね。
好評で延長っていうのが夢♥
そうなるとジョンソク君、ピカチュウどころか
頬こけちゃう??
Commented by marcy at 2013-02-22 17:26 x
30?50?って思ってましたが…
50でしたか…
50回の中で登場人物の人格が途中で変わっちゃったり
無理やりな展開とか
ぜひぜひナシでお願いしたいところですが…

それよりも!
50回全てのジュノに私の週末をお捧げできるのか…(^_^;)
しかも時間が早いっ
非常に苦しいところです。
1回目の放送日にすでに送別会&打ち上げ会の予定が…(T_T)
Commented by cyu-rin at 2013-02-22 17:46
marcyさん
韓国人のチングが言ってたら多分、
間違いないと思うんだけど。
私の場合、リアル視聴は難しいです(泣)
韓国ってドラマの再放送があるから録画して観る習慣がないんだって。
ヘェ〜でしょ?
日本でDVDになったら
すごい枚数ですよね。
25枚⁈いったいなんぼになるねん⁈
1BOX5巻としてAmazonで
15000円としたら・・・
45000円‼
ソウル行けちゃう(泣)

by cyu-rin | 2013-02-21 08:24 | 조정석絡み | Comments(6)