ジョンソクssiインタビュー



ウン・シギョンの衣装でナプトゥギを演じるジョンソクssi

終わりの方でお母さんにメッセージを言っています
「ラック」というのが聞きとれました
ラックのこともオンマに言ってたみたい

あ~ 韓国語がもっとわかりたい
[PR]
Commented by かのん at 2013-02-13 20:46 x
早速お邪魔します(^^)
すごい!いろんなジョンソク氏、楽しませていただきます♪
お近づきのしるしに、このインタビューの訳、ちょこっとだけ書いていきますね(^^)
・キスについて語るナプトゥギの演技は、監督が好きなようにやっていいというのでジョンソク氏が考えて自分なりに演じたそうです(それであのクオリティって・・・すごい方ですね!)
・シギョンが歌う「少女」はジョンソク氏が選曲した。シギョンは強いだけでなく穏やかな優しい面もあるということを表現したくてあの曲を選んだ。
・「可能性」という言葉が好きだそうです(あれこれ挑戦したいと)
・自分の性格について聞かれ
1、面白くて楽しいことが好き 2、愉快 3、快活 4、慎重
結局結論は「いい人」(笑)
そこにインタビュアーが付け加えたのが「かっこよくて、謙遜家で、演技がうまくて・・・」(照れるジョンソク氏)
Commented by かのん at 2013-02-13 20:47 x
一度に書けなかったので続きです。
・お母さんへのメッセージ
「お母さん、末っ子は頑張ってるので心配しないでください。(僕が)帰省するときはあまりご飯を作りすぎないで。(たくさん出されるから)お腹が破裂しそうだよ(せっかく作ってくれたのだからと食べ過ぎちゃうんでしょうね)いつもラックと2人でいるから寂しいんじゃないかと思ってます。もう少しだけ待っててくれたら一緒に過ごせる日がくると信じてます。ファイティン!I love youオンマ♥」
Commented by cyu-rin at 2013-02-13 22:12
かのんssi
ありがとうございます。日本語字幕のついているのは
あまりなくてすっかり耳は韓国語に慣れてしまいました。
が、しかし理解できるまでには至ってません(哀)
一人ジョンソク祭りじなくてみんなでジョンソクフェス
開催しましょう!
「一人ジョンソク祭り」ジョンソク用語で紹介します。
by cyu-rin | 2013-02-07 18:24 | 조정석絡み | Comments(3)