『最高だ、イ・スンシン』台本読み合わせ +α

c0010833_1821552.jpg

2月4日 ドラマの台本読み合わせがあったそうです
ドラマは3月9日 19:55から放送開始です
ジョンソクからのメール
ジョンソクssiの怒涛のツイはないのかな〜
c0010833_2121565.png

それから続々とキャスティングが決まっています

「学校2013」に出演したイ・ジフンがチョ・インソン役にキャスティングされました
c0010833_18445449.png

ジフンが今回のドラマで演じるチョ・インソンは、シン・ジュノ(チョ・ジョンソク)が
経営する芸能事務所の職員であり、パク・チャンミに片思いをしている人物だ。

一方
ジョンソクssiの妹役にペ・グリンが決定しました
c0010833_18324376.png

シン・イジョンはシン・ジュノ(チョ・ジョンソク)のたった一人の妹で、
イ・スンシン(IU)と共にパク・チャヌに片思いを寄せる。
ペ・グリンはtvN「1年に12人の男」(2012)、SBS「私の期限は49日」(2010)、
「美男<イケメン>ですね」(2009)などに出演し、顔を知らせてきた。

え?みんな
チャヌ(コ・ジュウォン)に行っちゃうの?
じゃあ ジュノは誰と053.gifになるの??
ちょっと不満やわぁ
[PR]
Commented by satokae at 2013-02-05 19:08 x
こんばんは

こっそりお邪魔しております(笑)

私、勝手にスンシンとジュノはなんじゃかんじゃしつつも
最初から惹かれあってるって設定だとばかり思ったんですが…
あれ~?スンシンには他に意中の彼がいるんですか!衝撃(笑)

うーむ、そうなるとジュノは真澄さま@紫のバラの人、みたいな感じで
先にちょっとおチビちゃんが気になるバージョンなんですかね~(笑)
Commented by cyu-rin at 2013-02-05 20:54
satokaeさん いらっしゃいませ~
じっくり時間をかけてスンシンがジュノを意識してくれるように
なったらいいな♥
ムン・グニョンとパク・コニョンの「ダンサーの純情」のような
展開に期待したいです。
ま、IUにムン・グニョンのような演技力があるか、ですが・・・・(笑)
by cyu-rin | 2013-02-05 17:54 | 조정석絡み | Comments(2)