찾았다!(チャジャッタ・見つけた)

『キング2Hearts』 7話でジェシン王女が
バンド仲間と打上げしていた居酒屋(?)を発見しました
c0010833_20111492.jpg

広~いソウルをどう探すか
「TK2H ドラマ お店」などのキーワード検索を試してみましたが
ヒットせず またTRY・・・と繰り返し
このお店他のドラマでも撮影されていたので
もしかしてけっこう使われているんじゃないかと直感
「韓国ドラマで使われる店」で検索したら
ビンゴ  当選きら

ほら!ここ!!この壁の建付け 
『TK2H』のウン・ジギョンのシーンを何度も観たから
Daum地図のストリートビューで見つけた時
テンション上がりました konatu
c0010833_20352221.jpg

쌍대포 소금구이(サンデポ ソグムクイ)
ソウル市龍山区青坡洞2街95
地下鉄4号線「淑大入口駅」の近くです

ちなみに
c0010833_20482457.jpg

ジェシン王女と追いかけっこした歩道も
この店から少し行ったところにあったので確信しましたチョキ
c0010833_20483042.jpg

ここは24時間営業なのでいつでも行けそうですね
[PR]
Commented by marcy at 2013-02-02 23:39 x
今まで、俳優さんやドラマにハマったりしても
ロケ地には興味なかった…んです。
たまたま、通ったりすれば、へ~ここか~くらいな感じ。

でも、今度は違うの。

絶対、このお店に行って…

焼酎飲んで←監視されたい。
おでんのスープ頼んで←睨まれたい。
歩道ダッシュして←追いかけられたい。
とにかく、行ってみたいです!
Commented by cyu-rin at 2013-02-03 11:16
marcyさん
うん、うん!
シギョンとジェシン王女が座った
席に座って再現したいです!
ここは「アイリス」や「シークレット・ガーデン」
「エデンの東」など数多くのドラマで
使われたそうでそこそこ有名みたいですよ。

豚肉の塩焼きや豚の皮が有名みたいですが
味はどうなんでしょね?






Commented by ぽらん at 2013-02-05 17:55 x
凄い~!!ここを見つけ出すなんて凄いです!
嬉しい~、いつになるか分からないけど、私も次の渡韓の際にはここで焼酎を…。私も見張られたい(笑)

あの歩道をダッシュする時の後姿たまらなくかっこよかったですよね。
あそこだけ何回見たことか…
よし、飲んだ後は…とりあえず私もダッシュしてみることにします(笑)
Commented by cyu-rin at 2013-02-05 19:54
ぽらんさん
我ながらなかなか勘が冴えてると思いました。
シギョンのダッシュ姿もよかった!
ここで飲んで食べて走れるかな~(笑)
by cyu-rin | 2013-02-02 21:03 | 조정석絡み | Comments(4)