活かすも殺すもジョンソク次第

2013年、IUの“国民の妹”復帰プロジェクト…解決すべき課題とは?
Kstyle記事はこちら→ クリック

ジョンソクペンとしてはこのドラマの注目が
IUなのが『どうよ?!』って言いたい
まだ始まってもいないドラマなのにここまで言われちゃぁ
ジョンソク様の闘志に火が点く・・・・よね?←かなり自信なし

韓流好きの知り合いにIUとジョンソク様の共演が決まったって
伝えると
「IUって『ドリームハイ』で演技してた?あれ、歌ってただけやん」と
まぁきつーい でも的を射た一言
まあ今回のイ・スンシンだって初めは田舎のイモ姉ちゃんが
ジョンソク様演じる敏腕且つ傲慢サジャンニンに出逢って
成長していくっていうサクセスストーリー
歌わせたらピカイチだけど見た目がチ~ンな
c0010833_23171579.png

ぽっちゃり女子高生が猛烈ダイエットしてめっちゃかわいい
女子高生に変身した『ドリームハイ』でのIUの役柄・・・・・
c0010833_2374618.png

かぶっとる あちゃー
そこはジョンソク様の演技力でIUを輝かせてもらおう
     ↑
かなり上から目線
IU側は彼女を“国民の妹”に返り咲かせたいようですが
活かすも殺すもそのカギを握るのはジョンソク様でございますきら

IUがスジュのウニョクとHeart2とは見逃してました
恋愛ご法度ってAKBかっ?「命ミヂカシ、恋セヨヲトメ」
IUは歌も作るでしょ?
恋しなきゃええ歌つくれんで~←大阪のおかんのノリ

汗①脱線しましたけど
・・・・ってことはジョンソク様とのラブラインは事務所的にNG?
これからは私の超個人的見解ですが←じゃあ、今までのは、何?
“国民の妹”なんてせいぜい10代まで IUはもう20歳でしょ?
今年は巳年なので脱皮しましょうアオヘビ
[PR]
Commented by satokae at 2013-01-31 13:23 x
興味深い記事、ありがとうございます~

しっかし、ジョンソクくんの双肩にかかるプレッシャーすごくないですか?(笑)
本人はIUちゃんとの共演を光栄に思って喜んでいるみたいですけど…クク

関係ないけど、国民の弟に続き国民の妹との密な共演。(笑)

ジョンソクペンとしては、今回も彼はやってくれそう~って期待が大きいけど
本国ではIUちゃんありきで、ちと難しいってことなんですかね

今の日本なら多数のシギョン廃人いっぱいだから(笑)視聴率確保できそうなのに~
とかよくわかんないことを考えちゃいました!!(・∀・)
Commented by marcy at 2013-01-31 13:56 x
Cyurinさん、とうとうパンドラの箱を開けてしまいましたね…(笑)

私も決まったって聞いたときは
ジェシンの顔をIUに変えて
想像しましたよ(笑)

ドリハイのIUは、
確か~に!歌ってただけかも
ウヨンの前でモジモジしていただけとも言えなくない

キスシーンもキスしたと思われる…的な
純潔なイメージを維持したんだろうな~的なのでしたよね。

でも、私の目にはスジの方が、あっちゃー(^_^;)に見えて
あ~この子がもっと演技できたら
この話に入り込めるのに←悪口じゃないです。そう思っただけ
キム・スヒョンもテギョンかわいそ…って。

でも!でもですよ
そのスジが今や「国民の初恋」なんですから。

初主演で大変だけど
我らがチョ・ジョンソクに育ててもらいましょう。

監督以上にIUに演技をつけてる
画が浮かぶ…(笑)
現場でどんどんアイデア出すタイプだと思うから←What's Upとキングのメイキング見ただけだけど^_^;

頑張ってほしい!(^^)!
Commented by cyu-rin at 2013-01-31 14:11
satokaeさん
IUの"国民の妹"返り咲きプロジェクトに
ジョンソクssiに白羽の矢が立ったんでしょうね。
これを好機とみて男を揚げてほしいなあ~
彼ならやってくれると信じています。
Commented by cyu-rin at 2013-01-31 14:35
marcyさん
これ、関係者が読んだら怒られないかな?
もう、遅いか?大きな器であることを祈るわ。
スジもち~んでしたね。『BIG』でもちょっとは
マシになってたけど相変わらず爆弾キャラだったわ
これ、『建築学概論』ではどうだったんでしょうね。

またまた脱線・・・(^^ゞ
ジョンソクssiってその場その場で臨機応変に
変えられるんですね。実力がないと出来ないですね。
IUが素直に吸収してくれてIUの事務所から
NGがでないことを祈ります。
by cyu-rin | 2013-01-31 07:15 | 조정석絡み | Comments(4)