不覚!OMG・・・

昨年7月ソウルへ行った時のこと
乙支路入口(ウルチロイック)駅の4番出口途中の
BOOKS LIBROで
『@STAR1(アットスタイル)』を見かけた
特集が少女時代
c0010833_0131945.png

チングのダンナがファンで
価格も気を使わない値段(1000W)なので
お土産にちょうどいいやと購入
渡す前にパラパラとめくる

値段の割に紙質もいいしクォリティーもいい
と思いながらページを進む
ちょっと暗い写真 「誰?これ。」

「誰?これ」の誰がまさにチョ・ジョンソクssi´Д`
c0010833_0231670.png

この時 2012年7月下旬
誰かとも知らず スルーしてしまった私泣く アホかっ!!
なぜ今になって気付いたというと
marcyさんに@STAR1のvol.4に載ってるよって教えていただいて
少女時代特集っていうのがわかって
これ、あの時買ったやつやん。と思い出して
表紙の画像見たらっ!!
ほれ ここにっ!
c0010833_0265719.png

目もあてられない・・・・♥akn♥
でチングに連絡
「あれ、まだ持ってる?」
プレゼントしたのに厚かましいと思いつつ
せめてジョンソクssiのとこだけでも譲ってもらおうと
だけど半年以上前のことなのでね
おまけにチングのダンナさん海外出張で
少女時代を持って行ってるかも
ただいま照会中でありますお願い
[PR]
Commented by ぽらん at 2013-01-22 21:23 x
その気持ち分かります!!
私も昔買った雑誌をずいぶん後でペラペラすると昔はスルーしてた人が載ってたりしてびっくりします。
でも逆にそれが楽しみで、昔の雑誌を何度も見てます。
でもプレゼントしちゃったんですね…
う~ん、無事手元に戻ることを祈ります!!
Commented by cyu-rin at 2013-01-22 23:42
ぽらんさん
不覚のスルーがわかってなんか
昨日からモヤモヤっとしています。
もうこれからはスルー、
見落としすることはないと思います、たぶん(笑)
by cyu-rin | 2013-01-22 00:35 | 조정석絡み | Comments(2)