ジョンソクssi、『最高だイ・スンシン』の主演を検討中

チョ・ジョンソク-IU、KBS『最高だイ・スンシン』の主演を検討中
c0010833_20275648.png

c0010833_20302794.png

俳優のチョ・ジョンソクと歌手のIUがKBS2週末ドラマ
『最高だイ・スンシン(原題)』の主人公として名が挙がっている。

チョ・ジョンソクとIUは『最高だイ・スンシン』側の出演オファーを受け
検討中だと言われている。まだ正式に契約をしていないが、
制作陣もチョ・ジョンソクとIUも前向きに検討しており、
決定される可能性が高いという。

ある放送関係者は「4月の放送なので、まだ時間的な余裕がある。
お互いに意見などを出し合い調整中だ。しかし、チョ・ジョンソクと
IUが二人とも熱意を見せており、制作陣も積極的な為、
出演が有力だ」とコメントした。

二人が主人公に決定されれば、二人ともドラマに初主演となる。

この関係者は「チョ・ジョンソクの演技力は既に定評を得ており、
IUもドラマ『ドリームハイ』を通じて合格点を受けている。
『最高だイ・スンシン』の主演を充分に演じてくれるだろう」と
付け加えた。

ドラマ『最高だイ・スンシン』は、島の村出身の少女イ・スンシンが
ソウルに上京し、堅実な事業家の支援を受けスターに成長していく
過程を描いたドラマだ。



きゃ~ラブ
このオファーが実現したらチェゴ!!
ポップンジャマッコリで건배カンパイ 祝杯をあげよう!
だってー主役ですよ 主役っkirakira
こんなに早く主役が来るなんてっ!うれしい
うれしい誤算です
時期尚早かな なんて思ってたんですが 失礼しました

「イ・スンシン」っていうからてっきり時代劇だと思っていましたが
IU演じる女の子の名前だったんですねー
ジョンソクssiが李舜臣将軍するんだと思っていました
映画「観相」のプレミアイベントにも行きたいし
このドラマの撮影現場も観たいし
今から春が待ち遠しいちび顔
[PR]
by cyu-rin | 2013-01-18 20:50 | 조정석絡み | Comments(0)