広がる、ジョンソクペンの輪

びすとぅと2AMの国から帰国しています
昨年10月以降びすとぅはグループでの動きがほどんどありませんオプソ
それをいいことに私は今ジョンソクssiにハマっています惚れ

ハマった当初は彼の良さがわかるのは私だけ?!とエラソーに
『上からcyurin』だったり また逆に
彼にハマるなんて私って変わり者?とテンションサゲサゲどぅん・がっかり編になったりして
しんどい日々を過ごしていました

ジョンソクssiのブログなんてなかったからまさに穴場 空白地帯よっ
「ここ狙い目?!」と 自ら野茂英雄(=パイオニア)になってやる!チカラコブ
と思ったりもしたけどじゃまくさがりな性格なので
きままにしていたある日 ジョンソクssi絡みでインターネット検索していたら!!!
出逢ってしまいました 花
marcyさんのジョンソクペンによるジョンソクペンのためのブログをっkirakira
そこから広がるまさにペンの輪
そのほかFaceBookでもジョンソクペンの輪拡大中キターーー!!!!
仲間もでき ブログを見るのが楽しみな日々です
c0010833_204653100.png

ドラマが終了するとよい仲間ですね
c0010833_2048034.png

[PR]
Commented by marcy at 2013-01-17 21:57 x
cyurinさ~ん
ブログで紹介していただき恐縮してますっ←顔真っ赤ですよ
「FaceBookでもジョンソクペンの輪拡大中」スゴイです。
着々とじゃないですか~
今年の目標は
「ジョンソクssiペンの輪、ひろげましょう!」ですね!

Commented by cyu-rin at 2013-01-17 23:14
marcyさん
FacebookはジョンソクssiのFBから繋がった
ペンです。まだ二人ですが・・・
そうですね、今年の目標はこれ!
「ジョンソクssiペンの輪、ひろげましょう!」
by cyu-rin | 2013-01-17 20:50 | 조정석絡み | Comments(2)