ソウル行き解禁!

関空からLCC Peachが就航して以降
ますます行きやすくなったソウル
だから決め事をしておかないと 歯止めが効かなくなるので
「次回行くのは半年後」って決めています
その半年後が今日1月12日です
そうです、喪(?)が明けました024.gif
去年7月から今日までいつになく長かった気がします
だってその間に私は久々に
「Yes,フォーリンラヴ012.gif」してしまったから♥

今回もソウルへ行ったら行きたいところがあります
まず ウン・シギョンとジェシン王女が流星を観た場所
c0010833_0344212.jpg

それから ジェシン王女がバンドのメンバーと打上げをした居酒屋
(護衛がいるのでメンバーがやりにくそうになってるシーン)
c0010833_0375945.jpg

c0010833_0381433.jpg

流星を観た場所はおそらく西大門駅から坂を登っていく
ソウル城壁近隣公園で 「屋根部屋の皇太子」のヒロイン
パク・ハが住む屋根部屋の舞台となった家がある近くです

居酒屋は今のところ調査中
ドラマの中だとソウル城壁近隣公園のふもとの設定になっているんですが
このお店「ワイルドなロマンス」でもこのお店で撮影されていました
要するにドラマ御用達なんでしょうか??
入口に特徴があるのでDaum Mapでストリートビューすれば
発見できそうな気がするのですが場所を限定させないと
ソウル全域探せなんて さすがも私でもできないよ!
店名前も読みとれないし 行き詰っています
[PR]
by cyu-rin | 2013-01-12 00:58 | 조정석絡み | Comments(0)