HIGT CUT 93号

c0010833_19191695.png

ジョンソクssiがFacebookで紹介してたHIGT CUT93号
c0010833_19205322.png

c0010833_19205870.png

表紙はコン・ヒョジンですが
何ページくらいなんだろ・・・
まっ それは来てからの楽しみにして・・・
Qoo10で頼んじゃいました
韓国で買ったら700W(日本円で50円くらい)のタブロイド紙
350円+送料380円!!
詐欺や。 

しかし今 韓国に行く知り合いもいないし
[PR]
Commented by yukidarumajp at 2013-01-08 22:38
もう8日ですが、新年のご挨拶、今年もよろしく!

この彼に嵌ってるのね。
HIGH CUT お安いけど写真が素敵だもんね。
実はわたしもこの一つか二つ前の カン・ドンウォンくんのを友人にお願いしたわ。
ソウルに遊びに行けるのはいつだろうね~。
Commented by cyu-rin at 2013-01-10 21:37
みどたん
遅くなって済みません。お正月以降、韓国ドラマを
観倒している私です(^^ゞ
こちらこそ今年もよろしくです。
前回ソウルに行ってから半年がたったので解禁!しました。
私はいつでもOKなんですが、やっぱり行くには充実させたいので
時期待ちです。でもできるだけ早く行きたーい。
薬がきれそうです。
by cyu-rin | 2013-01-07 19:28 | 조정석絡み | Comments(2)