人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZEPP TOUR 参戦!+おまけ

15日 ZEPP nambaへびすとぅのLIVEに行ってきました
ZEPP TOUR 参戦!+おまけ_c0010833_22284488.jpg

直前までこのLIVE名が“WE”って知らんかったわ
これから寒くなるし買おうかどうしようか迷ったびすとぅT
でも
ZEPP TOUR 参戦!+おまけ_c0010833_22292453.jpg

ZEPP TOUR 参戦!+おまけ_c0010833_22294014.jpg

これみたら買ってよかったと思いました
一緒のTシャツ~ きゃ★

ZEPPはそんなに大きくないLIVE会場
遅めに行ったのでもう会場は満員
立ち見で詰め詰めでしたがびすとぅたちの顔ははっきりわかりました
私の席はFブロックだったけどこれが
AブロックやBブロックだったら・・・と想像すると
萌 死 です
やっぱりこのくらいでみると満足できますちび顔

前後しますが・・・
戦の前には腹ごしらえ
ZEPP TOUR 参戦!+おまけ_c0010833_22301261.jpg

大黒町駅前の『つるとんたん』でチキンクリームベースの
鶏クリームのおうどんを食べました
ZEPP TOUR 参戦!+おまけ_c0010833_22303072.jpg

バスタみたいでおいしかったです
でもやっぱりうどんは鰹ベースのお出汁でいただきたいです
by cyu-rin | 2012-10-17 00:43 | 비스트(びすとぅ)