人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒョンスンとチャンミン、ミュージカル出演へ

ヒョンスンとチャンミン、ミュージカル出演へ_c0010833_21202547.jpg

“BEAST”のチャン・ヒョンスンが、グループ“JYJ”のキム・ジュンスに続き
天才音楽家ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756~1791)に変身する。

7月10~28日世宗文化会館大劇場で公演されるミュージカル『モーツァルト!』の
新しいモーツァルト役に確定した。

EMKミュージカルカンパニーは「デビュー当初から演技活動を
並行したかったというチャン・ヒョンスン君の夢が『モーツァルト!』で
叶うことになった」とし、「最近ではキム・ジュンスの『エリザベート』を
メンバーと一緒に見てとても感動したと言っていた」と知らせた。
引き続きチャン・ヒョンスンは「ジュンスさんがあまりにも完ぺきな舞台を
見せたし、その後モーツァルトを演じられたパク・ウンテさんも
素晴らしい実力の持ち主なのでとても負担になります」としながらも
「今まで憧れてきた分野なので、最善を尽くします」と誓った。

ヒョンスンはキャスト練習開始日である21日よりも先に8日から練習に突入する。


ジュンスと比較されるけどがんばってほしいな~

またこちらは2AMのチャンミン

俳優イ・ミンホ(「花男」のイ・ミンホじゃないよ)と2AMのチャンミンが
ミュージカルに挑戦です

イ・ミンホと2AMのチャンミンは、7月4日からLGアートセンターで初公演される
ミュージカル「ラ・カージュ・オ・フォール」のアルバンとジャン・ミシェル役で
それぞれ出演することが決まった。
ヒョンスンとチャンミン、ミュージカル出演へ_c0010833_20403280.jpg

ミュージカル「ラ・カージュ・オ・フォール」は、1983年にブロードウェイで
公演が始まり、トニー賞のミュージカル作品賞を世界で唯一3回受賞して
人気を集めた作品で、ゲイの家族という型破りな題材を愉快な笑いと
熱い感動で描いたという評価を受けている。

今回の舞台でミュージカルデビューするチャンミンは、隠れた実力を
遺憾なく発揮する予定だ。
またMBCドラマ「太陽を抱いた月」やSBS「屋根裏部屋の皇太子」に
出演したイ・ミンホは、「ステージで素敵な姿をお見せして、ドラマで受けた愛を
観客の皆さんにお返ししたい」と覚悟を見せた。

一方イ・ミンホとチャンミンが出演するミュージカル「ラ・カージュ・オ・フォール」は、
7月4日から9月4日までLGアートセンターで公演される。


このふたつの公演 がっつりかぶってるやん!
ガチンコ勝負やわ~
いかーーーん 病気が出てきた
by cyu-rin | 2012-05-07 21:33 | 비스트(びすとぅ)