人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回のカヴァー曲募集

次回のカヴァー曲募集_c0010833_21591788.jpg

ニュー・シングル“電話に出ない君に”が、4月11日にリリース! 
本作の表題曲は、“You Wouldn't Answer My Calls”
また、今回は平井堅の“瞳をとじて”のカヴァーを収録

今回は2AMにカヴァーしてほしい日本の楽曲とその理由を
アプリを使って募集します

詳しくはここをクリック
2AMのメンバーに歌って欲しい日本のヒット曲や名曲はもちろん
個人的に好きなので……というナンバーでもOK
結果は、後日集計を行いTOWER RECORDS ONLINEで発表予定

※1位になった曲を2AMが必ずカヴァーするというわけではありません


とりあえず私は
ゴスペラーズの『ひとり』で応募しました

単語が少なくて2AMには歌いやすいと思います
それからオリジナルのようにアカペラで歌ってほしいです
「死んでも離さない」や「電話に出ない君に」と
さみしい歌が続いているので前向きな曲がいいと思います
by cyu-rin | 2012-04-12 18:58 | 2AM