人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の声が聞こえる?

私の声が聞こえる?_c0010833_072959.jpg

「がんばれクムスン」のおばあさんが出てきて
同じような口の悪いぼやきキャラなので
韓国ドラマにありがちなガチャガチャはお約束
そこに知的障害と聴覚障害のある両親の設定だから
重いのかなと思っていました

確かに子供時代は重かった
でも重いながらも前向きに明るく生きようとする
少女の姿が温かく感じました
まだ観はじめですが次々観たくなってしまいます
登場男子もイケ面だし016.gif

キム・ジェウォン
「ロマンス」「偉大な遺産」「黄真尹」
私の声が聞こえる?_c0010833_033225.jpg

ナムグン・ミン
「ある素敵な日」「セレブの誕生」
私の声が聞こえる?_c0010833_0335611.jpg

私はだんぜんナムグン・ミン派053.gif
キム・ジェウォンが美肌すぎて髭が気になって仕方ナイ・・・・

「私の期限は49日」など
人とひととのふれあいを描いた
最近こういうドラマに縁があるな・・・
あえて選んだわけではないけど
そろそろ すかっとするドラマが観たい
by cyu-rin | 2012-04-01 00:39 | ハマる韓流