2011年の反省文

今年はのこれからの日本にとって
忘れてはいけない年でした
「関東大震災」が歴史の年表にもあるように
「東日本大震災」また一つ刻まれると思います

関西に住んでいると温度差がありました
でも水や乾電池がお店からなくなっているのを見ると
震災の影響を感じました

こんな1年だったのに不謹慎ではありますが
私はSM TOWN LIVEに約半年くらい
振り回されていました
まずチケットの獲得に「喜」
震災の影響で「哀」
そして予定日から半年後の公演に「楽」

でも延期の間に私はハマってしまいました
BEAST072.gif
今はすこし落ち着きましたが
あの頃の自分中での盛り上がり(舞い上がり?)ようといったら!
びすとぅの国へ行ったきりしばらく
帰ってこなかったからなぁ~041.gif
別に行かなくてもいいのにマイルがたまってるからと理由つけ
7月にソウルにびすとぅゆかりの探しに行きました

来年はびすとぅがWorld Tourを行います
またびすとぅの国に行かなきゃ!
c0010833_21351631.jpg

まったく反省文になってない・・・・
[PR]
by cyu-rin | 2011-12-31 17:36 | anbi談 | Comments(0)