人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挫折!「まるごとマイラブ」

挫折!「まるごとマイラブ」_c0010833_2262348.jpg

DVD第1巻を観ました
残念ですが「もう ええわ」と思ってしまった
観ててしんどい 
セットが安っぽくて バタバタで
キャンキャンうるさい(←韓国ドラマのお約束だから仕方ないけど)
これが100話以上続くと思うと 無理だな
挫折!「まるごとマイラブ」_c0010833_2212135.jpg
それに主人公の
ガインちゃんが
平安時代には
間違いなく
べっぴんさんであろう
見事な一重まぶた
アイドルなのに
珍しいのですが

この一重まぶたを
ドラマの中で
全否定され
二重瞼にする
整形手術をするため
資金集めに
奮闘している

ところから始まります
話をしているのに相手からは「寝ているの?」とか
「目を開けてる?」とか言われて
あたかも一重まぶたが犯罪の様に描かれています

私自身 一重まぶたなので子供の頃は
「糸目~」ってからかわれ 20歳前後までに
マジで整形しようと何度思ったことか

韓国ってこの程度なのかい?
一重まぶたって罪か??そうじゃない 個性だ~047.gif
とこれドラマなのにフィクションなのに
怒りながら観てたんです

ちょっと脱線しますが 一重まぶたでもいいことはあります
①東洋人だけだと思うんだよねー
     ↑
 一重の欧米人って見たことない

②目があまり大きくないないから周りの顔の筋肉に負担をかけない
     ↑
 目尻のしわになりにくい(祖母も母も年齢の割に少ないと思う)

③アイライナーの使い方が上達する
     ↑
 これは別にどうでもいい008.gif

私も今となってはこれも個性と思うことにしたし
「伏せ目にした時のアイラインとシャドゥが魅力的」って
友人の一人が言ってくれたんです
それに最近は瞼だけ痩せてきてんのか
目に力を入れると二重にできるの!012.gif(特技)

ガインちゃんは結局整形はしないと思うんですけど
(3話目で挫折したからわかんない)
アイラインは太過ぎるし つけまつげもどうなん?ってくらい
アイメイクに労力使っています
ちょっとヤリ過ぎです

一重まぶたのことで一人熱くなりましたが
3話目でドゥ兄が登場したので一応、観たでということで!

それでもそうは言っても なんだかんだ言っても
やっぱり二重まぶたがいい



 
by cyu-rin | 2011-07-09 01:00 | ハマる韓流