人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEAST バラードもチェゴ♥ +追記   



左から
ドゥジュン ドンウン ギグァン ヨソプ ヒョンスン ジュニョン
完全マスターした少女時代の次は
SMエンタのグループ(SUPER JUNUORやShinee)の顔と名前を
9月のSM-Townに向けて覚えるべきなんでしょうけど
私 今 脱線しています016.gif
ただいま BEASTの名前覚え中
男の子もけっこう歌によって髪形や髪の色を変えるので
ウォリョウォヨ~(T_T)
K-POPアイドルグループには数少ない
バラードが歌えるグループです
近頃韓国の音楽番組に出ずっぱり(キッポ~)
日本では6月15日に既に韓国でリリースされている
『BAD GAIL』の日本語バージョンが発売されました
でも『FICTION』の方がチョア~
『FICTION』の訳は
現実には二人の仲は終っているんだけど
男が書く物語の中の二人は幸せで終わりなどなく
でもこれはあくまでも物語の世界
現実と空想のギャップが切なすぎる歌詞
まさに妄想神起やわー

<追記>
『SHOCK』に代表されるように
BEASTの歌はビートのきいたアップテンポな曲が多かった
でも『FICTION』はこれまでとは違った彼らの魅力を
十分に開花された曲目となっている
サザンオールスターズや宇多田ヒカルが3曲目に
バラードを発表し 一躍スターダムに上り詰めたように
彼らもその様相を見せている
『FICTION』の日本語バージョンが発売されれば
間違いなく注目されることになるだろう

着々とそして確実に成長しているBEAST
今後の活躍が楽しみです
by cyu-rin | 2011-06-16 20:23 | 비스트(びすとぅ)