人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ポセイドン』中止

昨年末にドラマ撮影見学したいと
私の周りでかなり盛り上がっていた
ユノ出演の海洋ドラマ『ポセイドン』
今年1月から撮影が中断したまま
結局共演のエリックが降板し
製作中止なってしまいました(T_T)

韓国記事(抜粋)
『ポセイドン』は、海洋警察内の人命救助専門の特殊チームの物語を描いた作品で、グループ神話出身の俳優エリック(ムンジョンヒョク)の復帰作として話題を集めた。
しかし、昨年末に撮影に入った『ポセイドン』は、12月延坪島砲撃事件と天気の問題などで撮影が中断された事がある。 また、SBSと5月の組織を議論しているんですが不発になり、他方の宋国との組み合わせも難航を経験しながら製作に支障を来たした。
遅れた制作スケジュールと他の俳優たちは早目で下車しており、最近では、主演俳優だったエリックさえKBS 2TV新月火ドラマ『スパイ明月』に出演しながら、最終的な降板を決定した。

昨日の京セラドームコンサートといい
いい話がないなー\(//∇//)\
by cyu-rin | 2011-06-08 08:15 | ハマる韓流