人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャン・グンソクの魅力

この笑顔につられてこのマッコリ買ってしまいました(-_-;)

今 ドッカン ドッカン 来てます!
このかわゆさの残った素敵な笑顔
ほんまにチェゴです 性格は知らんけど
いい青年になりました016.gif016.gif016.gif
チャン・グンソクの魅力_c0010833_20325861.jpg
子役の頃から活躍していて
韓国ドラマ好きならかなり以前から
彼のことは知っているはず
はじめに見たのは『プラハの恋人』で
主人公の弟役をのグンソク君
まだあどけなさの残る少年でした



チャン・グンソクの魅力_c0010833_20374682.jpg


それからほどなくして『黄真伊(ファン・ジニ)』
主人公 真伊と若くして恋に落ち
身分の相違から周囲に反対され
やがて体を壊し若くしてその生涯を終える
両班の若君の役
ドラマの前半しか出演なかったけど
真伊の人生に大きく影響します
チャン・グンソクの魅力_c0010833_21264089.jpg

チャン・グンソクの魅力_c0010833_2127762.jpg

それから『怪刀 ホン・ギルドン』と『ベートーベンウイルス』
どっちが先に観たか忘れたけど私は『ギルドン』の
若君役が一番好きです
『ベトベン〜』はそれまでのボンボンイメージを払拭させる
休職中の警察官の役でした
ここから音楽絡みの役が続きます
チャン・グンソクの魅力_c0010833_21343258.jpg

『イケメンですね』でグンソク君はいっそう有名になりました
毎回変わるヘアースタイルとツンデレな性格の
トップアイドルの役が女子を胸キュン萌え〜(*´▽`*)
チャン・グンソクの魅力_c0010833_21385932.jpg

『メリは外泊中』これ今から観ます
グンソク君は長髪がとっても似合います
by cyu-rin | 2011-05-16 21:52 | ハマる韓流