人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスを発散するには・・・・

数日前から口の中を下でさわるとザラザラしています
とくに上下の唇の裏
鏡で見ると赤くなっていて味覚も少し鈍くなっています
インターネットで調べてみると
口内炎とかドライマウスとか
胃が弱ってるとか
花粉症の薬の副作用とかストレスからくる口腔粘膜異常
などなど・・・
まあどれも心当たりがあるので
何科で受診すればいいのって逆に迷ってしまいます
東日本大地震発生以降
気持ちがネガティブになってて
それで体が警告を発しているのかなって…
もう少し様子見て症状が治まらないようだったら
受診しようと思います

そこでストレスを発散する一つの方法
私のまわり近所で『面白い!』と大絶賛の韓国ドラマ
『トキメキ☆成均館スキャンダル』
ストレスを発散するには・・・・_c0010833_212198.jpg

DVD待ちきれずツベ観しています
もうユチョン まじカッコイイ~016.gif
小さい画面で目が疲れますが萌えシーン満載053.gif
ストレスを発散するには・・・・_c0010833_2123596.jpg

ユチョン以外の男の子もイケメンぞろいです
by cyu-rin | 2011-03-27 21:26 | ハマる韓流