人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ソフィーの復讐』どちらが相手役?!

『ソフィーの復讐』どちらが相手役?!_c0010833_21404957.jpg

久しぶりに映画のDVDを観ました
『ソフィーの復讐』
主役はもちろんチャン・ツイィー
元恋人を取り返すべくあれこれ画策して奮闘する
ドタバタのストーリー
だけどチャン・ツイィーがかわいくて
まあ 有りかなと思います
相手役にはソ・ジソプ
だから韓国映画だって思ってたの
ポスター見てもジソプ&ツイィーばっかだし
でも中国映画の中国語でした
それに本当の相手役はジソプじゃなくて
台湾俳優のピーター・ホでした
有名な作品は「エーゲ海の恋」や「上海タイフーン」など
日本での知名度からいえばそりゃー
ジソプ>ピーター だけどさー
上のポスター見たらジソプがそうだって思っちゃうでしょーがっ047.gif

でもピーターは華流の俳優の中では好きな俳優なので
(・・・っていうか他の誰がいるかあまり知らないので)
うれしかったけど
『ソフィーの復讐』どちらが相手役?!_c0010833_21531580.jpg

この優しいまなざし たまりませ~ん016.gif
by cyu-rin | 2011-02-09 22:01 | ハマる韓流