人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユノペンたちの休日⑥

3日目 午前

朝ごはんはきのうジュンちゃんたちが差し入れしてくれた
お料理の残りと
ロッテマートで買った初クリスピークリームドーナツ
一食分助かりました
ユノペンたちの休日⑥_c0010833_211139.jpg

東大門にある広蔵市場(クァンジャンシジャン)へ
去年ここでボッタクリにあったアジュンマ
この日もいたわ~市場の一番いい場所に陣取って
二度と寄るかい!047.gif
ユノペンたちの休日⑥_c0010833_2150337.jpg

でもここはソウルに来た~って実感する場所です
ユノペンたちの休日⑥_c0010833_2150458.jpg

奥深く歩いていると階段があり
あがっていくと螺鈿細工や漆塗りの小物入れなどが売っているお店がありました
仁寺洞でついている値段に比べてずいぶん安かったです
あまりの品揃えと値段安さに興奮して
このお店の写真を撮るのを忘れていました(よく忘れるな~)
ユノペンたちの休日⑥_c0010833_2224146.jpg

この後北九州組と別れ明洞へ
コスメ店やシューズ店 そしてこのお店もはずさない!
EVIS Tシャツもあったけど売ってるものはすっかり秋冬物

そろそろお腹がすいてきた~
FOREVER21と同じビルにあるSCHOOL FOOD
きのうカロスキルにもお店があって 人だかりだったけど
ここは平日とあってガラスキ
ユノペンたちの休日⑥_c0010833_22244470.jpg

ユノペンたちの休日⑥_c0010833_22251067.jpg

ケランマリキンパッとラポッキ
注文するときにお店の女の子が
「韓国人の私でも辛いと思いますが大丈夫ですか?」
と流暢な日本語で断ってくれました
ケンチャナー ケンチャナー 少し辛いの控えめにして~
と頼んだのに食べたとたん2秒で
きたーーーーーーーっ
SCHOOLなんて学生相手の店で出す辛さじゃないわー
こんなん子供が食べたらえらいこっちゃ!
口の中は噴火寸前です
写真見てもわかるけどこれはトマト入りハヤシライスソースではありません
付け添えのお吸い物でラーメンについた辛いものを落としてから食べました
まるでナッチポックンを食べたときみたいです
by cyu-rin | 2010-09-30 21:47 | たびブログ