人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユノペンたちの休日⑤

2日目 宴会

VABIENⅠに戻ってくると8時ちょっとを過ぎていた
韓国チングのジュンちゃんたちはまだ着いていなかった(良かった~)
一応TELしてみる
だいぶんCALLしてから出たのはジュンちゃんオンマ
まぢ?!ここで日頃の実力試されるかっ?!

思いつく知ってる限りの韓国語をならべたから
きっとへんな韓国語だったに違いないのに
一生懸命聴いて答えてくださいました

「日本の友達と会う約束で出かけています」
みたいな感じだったので
「イエー、チョ、チョンミダ。チョンベケスムニダ。〇〇です。」
(はい、私です。はじめまして。私の名前です。)
「キダリケヨ」(待ってます。って言いたかった)
さようならと言って電話を切りました(き、きんちょーしたー(^^ゞ)

どうやらジュンちゃんお家に携帯を忘れたみたいです
しばらくするとジュンちゃんとミジャオンニ登場!
私とは半年ぶりの再会です
お部屋へご案内~
ユノペンたちの休日⑤_c0010833_20381110.jpg

ジュンちゃんとミジャオンニは手づくりの料理に
私が無理言ってお願いした鶏のから揚げも
わざわざ買って来て下さいました(チョンマル コマウォヨ~)
手前の稲荷寿司みたいなのはジュンちゃんオンマの手料理です

パーティーの準備をしていると
北九州組参上~
みどたんはジュンちゃんとミジャオンニに会うは1年半くらい振り?
HUG HUG
もうここからは大騒ぎです
日本から持参したカルピスでカルピスマッコリと
現地調達したポップンジャマッコリ作りました
これを部屋でしたくてこのホテルにしたといっても過言でない
おいしいかったわ~069.gif068.gif
騒ぎすぎてひとつ忘れていました みんなで写真撮ること033.gif
長くて短い一日は更けて行きました
by cyu-rin | 2010-09-27 20:51 | たびブログ