人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユノペンたちの休日③

2日目 午後

カフェを出た後は再び アックジョンの街を歩く歩く
ユノペンたちの休日③_c0010833_22325228.jpg

アックジョンの駅を少し過ぎたところ
ユチョンママのジェラード店がありました
店の中は日本人のファンばかりでした
さっきのANGEL-IN-US COFFEEで変にお腹がいっぱいだったので
厚かましくも店内で写真だけ取って撤収しました
ユノペンたちの休日③_c0010833_22364925.jpg

またしばらく歩くとカロスキルに到着
日本でなら代官山や表参道ってとこかな?(行ったことないけど)
ユノペンたちの休日③_c0010833_2238228.jpg

カフェはもちろんおしゃれなセレクトショップが
道の両端にあって目移りしてしまいました
ここで再び雨が降ってきました
この日は雨降ったり晴れたり曇ったりそしてまた降ったりと
忙しい天気でした
ユノペンたちの休日③_c0010833_22412992.jpg
足もかなり痛くなってきたので
ここで今日の宿泊先である
VABIENⅠに江南からタクシーで移動
西大門警察署の真向かいにある
レジデンスホテルです
市庁広場とソウル駅の
ちょうど間くらいにあって
少し辺鄙な場所なのですが環境は抜群です
(なにせ真前が警察署だから)
予約する時にこのホテルの
部屋の広さは知っていましたが
実際部屋に入ってその広さに驚きました
 「ここに住む~」 
って思わず叫んでしまいました
ユノペンたちの休日③_c0010833_2248195.jpg
ユノペンたちの休日③_c0010833_22481412.jpg

リビングが広っ!!キッチンも余裕のゆとり
そして部屋が3つ トイレもシャワー室も2つあって
洗濯機 アイロンつき 占めて30坪
一番広い部屋だったので階層も16階という高層階
眺め抜群 4人以上で泊まるなら絶対ここですね049.gif
ユノペンたちの休日③_c0010833_22555521.jpg

ユノペンたちの休日③_c0010833_22561319.jpg

訂正 30坪ではありません
62坪です ミアネ~
by cyu-rin | 2010-09-24 22:56 | たびブログ