人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早春のソウルを満喫する旅⑧最終日

4日目 朝からどしゃ降りの雨
友人たちは早朝のフライトで帰国なので
とっくに空港に到着している時間
私はホテルとなりのキムチチゲ屋『チャントッテ キムチチゲ』
ここも24時間のお店です
早春のソウルを満喫する旅⑧最終日_c0010833_21425099.jpg

昨日あれだけお肉食べたのに
朝からキムチチゲ?って自問したけど
前回も食べ損ねて後悔したので思い切って入店

早春のソウルを満喫する旅⑧最終日_c0010833_21432624.jpg

メニューはキムチチゲのみで
チゲにインスタント麺や肉を追加します
とりあえずインスタント麺半分を追加
ご飯の横の海藻のナムルがとってもおいしく
チゲが出来上がるまでご飯に添えて食べちゃいました

早春のソウルを満喫する旅⑧最終日_c0010833_21435175.jpg

お店には芸能人のサインと写真が壁にところ狭しと掛けられていました

この日仁川空港へ着くと私の乗る飛行機は
機体繰り遅延のため40分遅れとのこと
こんな魅力のある空港で何時間も居さされたら
お金使っちゃうやん!021.gif
あまり長居しないことが賢明な選択です
帰りの飛行機は悪天候と機体の小ささもあって
今まで乗ったソウル便のなかでいちばん揺れたわ~
by cyu-rin | 2010-03-30 22:28 | たびブログ